
--.--.-- 
ユービックリマークとの3イヤービックリマークアワードンッが過ぎ

慣れたピースアップのインサイドで

ミーティングのときめきなんてフォゲットして

わがままにパスしていた



ささいなケンカしたあのデイオブマンスのイーブニング

ユーがルームヒヨコをジャンプアウトして

すぐにターンバックするはずサッチはてなマークウィンド

思ったから止めずにいた



携帯はユー流れ星のコールを告げず

タイムパスドンッするいたずらに

サドンによぎるアングザイエティーなソウト



抱きしめたい

いつもニヤー流れ星なプレイスで

あらためてフィールしている

不器用でたとえばドラマソートオブ雷

シェイプ目グッドビックリマークには言えないよ

プレゼントタイムラブラブまでやってこれたふたりだから

サッチはてなマーク挫折に負けない

インポータントにするよ

ユーひらめき電球をこれからずっと

フー王冠2にもユーグーの代わりはできないから



抱きしめたい

いつもニヤーなプレイスで

あらためてフィール汗している

ラックオブアビリティーでたとえばドラマソートオブ

シェイプグッド!グッドには言えないよ

プレゼントタイム雷までやってこれたふたりだから

サッチ挫折に負けない

インポータントにするよ

ユービールをこれからずっと

フーもユーの代わりはできない



ユーをメイクするすべてプレゼントタイムシンクしだす

スピリットのハードささえイトオシイ

タッチしたいもう一度その唇に

ミーティングカクテルグラスタイムはてなマークのときめきよりも

ぬくもりをディープにチェストにカットファインする

パートロケットしたくないユーチューリップ赤だけ

いつのデイオブマンスサッチイーブニングシングプレゼント

アンダースタンディングするアワービックリマークにそばにいて欲しい


2008.03.13 
I just wanna here you say
It's just そのままで
Amazing kiss for me
It's just そのままで
I just wanna hear you say
It's just そのままで
Amazing kiss for me
It's just そのままで

Up down
ha- in out ha-



I'll do whatever u do

大体の奴 says you just follow me

それにtrickedな
sleazy ladies

おいしい思いして
you say PIMP
"Would you like some sweet chicks?"

そんなんしなけりゃ
everything alright

それに気付かず
party all night

したいだけなら
be my guest

Go club get drink you stupid shit


One day I found thies
Cum in my room


I just wanna hear you say
It's just そのままで
合言葉は like a
Slow down
Hold up
Don't stop
Kiss me

Amazing kiss for me
It'just そのままで

Believe in it for me
Like a Up down
ha- in out ha-

I just wanna hear you say
It's just そのままで
合言葉は like a
Slow down
Hold up
Don't stop
Kiss me

Amazing kiss for me

2008.03.13 
ユーにはアザー旗の誰かがいる

それでも2ヒューマンは会えたね

2ヒューマンでウォッチした 夜明けのあのカラーグッド!

きれいなムラサキだったね





ふいにさみしさを

ショーするユーを

抱きしめてあげれるそのデイオブマンスグーまで





うまく言えないサヨナラが

オーネストビールなマイセルフへとチェンジラーメンする

ワードはヘタクソなのに

スキがサーヴァントを急がす



そこがウォームなプレイスなら

ユー王冠1はいつもフラワーを咲かすの?

アプローチすればアプローチするほどリーブしてくスピリット!!がしたよ



そこがウォームなプレイスなら

ユーはいつもフラワー!?を咲かすの?

ギブアップしてたはずなのにプレゼントタイムあせるでもユーだけを愛してた



うまく言えないサヨナラが

オーネストチューリップ赤マイセルフ!?へとチェンジする

言葉はヘタクソなのに

スキがサーヴァントを急がす



そこがウォームプレイス桜なら

ユーはいつもフラワーを咲かすの?

アプローチすればアプローチするほどリーブしてくスピリットがしたよ



あのデイオブマンスチューリップ赤ウォッチラブラブしたムラサキをまたウォッチビックリマークしにグッドアットしたらいいな

2008.03.13 
ブルーに澄んだ空のローグレードで

ユーとはしゃいでいたね

タッチ!!する手とハンドドキドキ

ウォームに思えたよ

「ずっとトゥギャザーにいれたらいいね」

とはにかみながら

トークビックリマークするユーにサーヴァントはてなマークは 

照れながらこたえてた



少しあとフォローするキミ 

ターンヘッド!!すれば

ほらいつもそこには

愛のスイートなココチ



ユーがくれたカケラと 

サーヴァントアップがあげるカケラをあわせて

「ひとつのラブになればいいなぁ?」

とサーヴァントはシンクヒヨコするよ



永遠なんてサッチ 

大げさなことじゃなくて…

ただ このときこのモーメント

ユーとインポータントにしたい

ユーがくれたカケラと 

サーヴァントがあげるカケラをあわせて

「ひとつのラブになればいいな」

とサーヴァントはシンクするよ

READ MORE▼

2008.03.13 
賑わうクラウドオブピープルビックリマーク掻き分けて

ユーと買ったカキゴオリ

ハッピーそうなユーのスマイル

今でも忘れない



スピリットジョインしてね…」と

ファミリー汗のワードを

ヒアしながらラン!?しだす

キミに慌てたよ



浴衣フィギュア雷ウォークしにくいの?

つまづいてフクレルキミ

おかしかったな…



いつかまたシーズン汗がゴーアラウンドし

キミに会えたとしたら

セイムフィーリングセイムソウトで

また笑えるように…



リーブするカービックリマークランダウン晴れして

ホワット旗かを叫んでたね

強がってたけど

ほんとはね…

サーヴァントも泣いていたよ



いつかまたシーズンがゴーアラウンドし

キミに会えたとしたら

セイムフィーリング同じソウトで

また笑えるように…

ラフアエルように…



La la la la・・・・

2008.03.13 
切なくなるリターントリップベルいつまで続くの

マインドの隙間をうめてくれるスノービール

いつもファミリアーウィズした風景にユーがいるだけで

ウォッチしたことのないタウンはてなマークに見えてくる



叶わないラブビックリマークだとしても

「ユーがラブです…」

会いたいミートしたいそれだけをウィッシュフォーします



あふれるソウトをあなたにデリバーしましょう

ホワイトスノーインクルードビールして

クワイアットにゲットダウンするスノードンッフーかの

ラブのワードだから



叶わないラブだとしても

ユー王冠1がラブです…」

ミートしたいミートしたいそれだけをウィッシュフォーあせるします



あふれるソウトをあなたにデリバーしましょう

ホワイトなスノーインクルードして

クワイアットにゲットダウン!?するスノーフーかの

ラブリボンワードはてなマークだから

やがてスノーがやんでライトがさして

ラントゥしあえるのでしょう

マイセルフはいつも見上げてる

やむはずのないスノーを

2008.03.13 
本能/椎名林檎

約束は要らないわ
果たされないことなど 大嫌いなの
ずっと繋がれて 居たいわ
朝が来ない窓辺を 求めているの

どうして 歴史の上に言葉が生まれたのか
太陽 酸素 海 風
もう充分だったはずでしょう

淋しいのはお互い様で
正しく舐め合う傷は誰も何も咎められない
紐 解いて 生命に 疑う

気紛れを 許して
今更なんて思わずに急かしてよ
もっと中迄入って
あたしの衝動を 突き動かしてよ

全部どうでもいいと云っていたい様な月の灯
劣等感 カテゴライズ
そういうの 忘れてみましょう

終わりにはどうせ独りだし
この際虚の真実を押し通して絶えてゆくのが良い
鋭い其の目線が 好き
約束は 要らないわ
果たされないことなど 大嫌いなの
ずっと繋がれて 居たいわ
朝が来ない窓辺を 求めているの

気紛れを 許して 
今更なんて思わずに急かしてよ
もっと中迄入って
あたしの衝動を 突き動かしてよ

2007.06.21 
印刷、コピペは著作権の関係でだめっぽい㌥。



CHE.R.RY/YUI


手のひらで震えた
それが小さな勇気になっていたんだ
絵文字は苦手だった だけど君からだったらワクワクしちゃう

返事はすぐにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど
かけひきなんて出来ないの

…好きなのよ ah ah ah ah
 恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願いを込めて CHE.R.RY
~指先で送るキミへのメッセージ~

サクラが咲いている この部屋から見えてる景色を全部
今 キミが感じた世界と10秒取り替えてもらうより
ほんの一行でも構わないんだ キミからの言葉が欲しいんだウソでも信じ続けられるの

…好きだから ah ah ah ah

繰り返し
甘くなる果実がいいの 何気ない会話から育てたい ah ah ah ah
恋の始まり 胸がキュンとせまくなる いつまでも待っているから
春の冷たい夜風にあずけてメッセージ

繰り返し

2007.06.21 
