
--.--.-- 
ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

○ そんなの見分け付きませんよ!

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

○ 似てるものはしょうがない!

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

○ 見間違いでしょうか、いや、座る前まではきっと下がってたんだ!

■運動会、マラソン大会でころんだ。

○ 転んだ何処とか靴が脱げました。

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

× 電車に一人で乗らないから起こしてもらうので!ありません

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

○ 毎回そんなもんですよ

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

△ 駐輪場でやったことはあります!

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

○ この間もやりました。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

○ 転んで友達に良く怒られます…。

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

○ ありますよー。ない人いないんじゃないですか?(ぁ

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

○ 一口も食べてないのに落とした事もあります。

■パンツを裏表ではいて仕事した。

× 模様描いてないほうとは間違えません!

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

× お金関係のドジはしたことありません!

■お料理をしていて、ドジったことありますか?

○ 定番ですが、べっ甲アメで塩と、砂糖を間違えた事があります。

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

○ 下を向いて寝ていたのに、電車のゆれで後ろのテツ?
に頭をぶつけて思い切り『いってーー!』
と叫んだ事があります。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

× 一緒に行く人が事前にチェックしてくれるので…。

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

△ 足りなかったと言う事はあります。
(結局負けてもらいました。)

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

× 両方同じなので。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

○ 良く在りますよ。そんな事

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

× 絶対にないですね。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

○ 究極の方向音痴って事を自分でも忘れてました。

■お葬式で失敗したことがある。

× 葬式の時は部屋にいるのでへまはしません。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

× 運転しないからないです

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

○ コメントは控えさせてもらいます(あ

■最後に自分の体験談

えー…其れすら思い出せません…。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

○ 良く在りますよ。

■次にまわす3人

気が向いた人に…

2007.03.27 
中学バトン

■01.中学校名を教えてください

★中です

■02.あなたの中学自慢をしてください

挨拶が大きい所―

■03.中学時のあなたの呼び名・あだ名を教えてください

てん、いっちー、苺星人

■04.好きな教科、嫌いな教科は何でしたか?

えー、英語と体育は嫌いで、それ以外は好きです。

■05.部活動・委員会は入っていましたか?

放送局にはいってます。

■06.体育祭の思い出を聞かせてください

全部の競技1,2,3位のどれかで凄かったです!(地味に自慢。


■07.文化祭の思い出を聞かせてください

水戸黄門で、シナリオライター&水戸黄門役で…
他のクラスのヤツに、前半と後半の水戸黄門のセの高さが違うって言われました。
そいつら全員さしてやりてぇ

■08.上記以外で、中学校生活で特に記憶に残ってることは?

打ち上げ&合唱コンvv(先生苛め)

■09.学校が終わって放課後、どんな事をしていましたか?

先生を苛めていました。

■10.好きな人はいましたか?いたらずばり名前を!(イニシャル・黙秘可)

好きな人はいました
其れは、秘密です

■11.好きな人がいた人用→告白はしましたか?結果は?

告白なんて出来るわけない!

■12.今だから言える恥ずかしい秘話・隠していたこと暴露してください!

毎日不要物を持っていました。
あと、アクセサリーを付けてたりしました。

■13.あの頃、友達又は先生方に言いたかったことけど言えなかった事があればお書きください。

友達に見つかったらいやなのでいいません。

■14.あの頃の自分にメッセージをお願いします

Enjoyしてますかー…??

■15.これで最後です。あなたにとって中学時代とは?

青い
青春時代。

■16.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人5人指名してください


ハル、さー、しー、るー、誰か

2007.03.27 
バトン

【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!

キモすぎるので思い出せません…。

②自分の席は何列目ですか?

一番目です。

③よく当てられますか?

えー、授業聞いてないので分かりません(ぁ

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

えー、いや過ぎて思い出せません!
あー!思い出そうとしたら頭が痛くなるぅぅ!

⑤担任の先生は好きですか?

弄りがいがあるので


【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?

一軒家です。

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?

目玉焼きとトーストと春巻きでした。

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?

マックを友達と…

⑨お父さんの職業はなんですか?

平凡で一寸出世してしまってる会社員

⑩今、曲を聴いてますか?

今は聞いてません…。

⑪部屋にベッドはありますか?

もちのろん!

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?

ペンギンの美術で作った置物。

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

キーパー?(其れしかしらねぇヤツ

⑭きいてないよ~。

え、なにが…?僕良く分からないなー

⑮最近行った所は?

マック、塾


【恋編】
⑯好きな人は?

プライバシーの侵害に成るので…(要は言いたくない…

⑰スキな人のイニシャルは?

やー、一寸ばれちゃうのでーww

⑱好きな人は何部ですか?

其れもばれるので言えませーンw

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?

モチロンです。
なんたって私クラスで2番目に小さいので…。

⑳好きな人とは今どんな感じですか?

どうなんでしょうね。

2007.03.27 
プロフィールバトン
●育ちは良い?普通?貧乏?

悪くはない、と思う!

●あなた自身は金持ち?普通?貧乏?

まぁ、まぁ…ですかね…

●どれくらい?

今の所は月2000円で、出かける時は5000円貰えて…。
親と出かける時は1万貰える?


●今までに味わった最高の贅沢は?いつ?どこで?

フランス料理店に幼稚園のころ言った事かなー??

●今まで人から言われた最高のほめ言葉は?

怒られる以外の言葉。

●芸能人だと誰に似ていると言われる?

友達とおやは持田香織さんににてるっていってました。

●自分ではどう思う?

普通かなー

●なぜ?

想おもったから…。

●あなたはモテますか?

全然ですね…。

●なぜ?

そんな事男の子に聞いてください。

●自分の長所は?

俺流なところ。

●自分の短所は?

切れるところ

●チャームポイントは?

爪…。

●今のあなたの心境は?

胃にブラックホールが…。

●その心境を歌のタイトルに例えると?

行方不明。

●なぜ?

曲的に…そんな感じだから!聞けば分かります!

●なぜ?が多いこのバトンをどう思う?

作った人が聞きたい事が沢山在るから…?
作った本人じゃないのでわからねぇ…

●自分にスローガンを付けるとしたら?

脱胃潰瘍

●次にバトンを回したい方は?

気が向いた人

●なぜ?

気まぐれだから…。

2007.03.27 
中学バトン
1:中学生時代のあだ名を教えてください

てん、いっちー

2:制服はどんなでしたか?

ブレザーで長いスカート

3:恋をしていましたか?

多分

4:告白はしましたか?

する勇気はない!

5:告白されたことはありますか?

一応…

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

友達のはず…

7:部活はしていましたか?

最初は・・・ブラバンだった

8:当時はまっていたものと言えば?

GO!GO!7188、ELT、お絵描き

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

いろんな人と毎日のように!

10:好きだった科目は?

美術、音楽、国語、社会、理科、(話せるから、数学もww)

11:嫌いだった科目は?

英語、体育???

12:塾には通っていましたか?

ingです…

13:「あイター」な思い出は?

人生そのものが…

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

リボーン、IQサプリ(ラシイ)

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

 ち:チ
 ゆ:湯
 う:ウ
 が:ガ
 く:ク
 せ:セ
 い:飴

16:実は不良でしたか?

友達曰くそうらしいです。

17:異性を異性として意識していましたか?

全く!

18:中学生の頃の将来の夢は?

ご想像にお任せします。

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

1年かなーvv

20:忘れがたい思い出は?

先生エ○リコン疑惑

21:中学生に戻っていただく5人は?

ルー、ハル、さぁ、しー、僕

2007.03.27 
バトン
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

READ MORE▼

2007.03.26 
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* ) と~もだち~ばぁとぉん

READ MORE▼

2007.03.26 
