
--.--.-- 

バトン

♡*゚。*。゚*+♥+*゚。家族編。゚*+♥+*゚。*。゚*♡
Q1.あなたの家族構成とその年齢は? 
オヤジ:45歳くらい?
ババァ:43くらい?
おねぇちゃん:19くらいだった気がする?
ばぁば:70歳くらいに見える。
てんちー:13YO
ミルク、ココア:7歳。
日和:故猫
ダースベイダ―:故猫
金魚:故金魚
其の他のサカナ:死んだ。
Q2.ペットは飼ってる?  
今はウサギだけ…。    
Q3.家族で1番好きな人は?理由も
うーん。
いない。
Q4.家族で尊敬してる人は?理由も。
性格を抜けば、お姉ちゃん。
Q5.家族と仲は良い方?
家族はいいと思ってるみたいだけど、
てんは仲いいとは思ってない。
表面だけの仲だから✩

♡*゚。*。゚*+♥+*゚。友達偏。゚*+♥+*゚。*。゚*♡
Q6.あなたに親友は何人いる?
分らない><
Q7.幼馴染はいる?それは誰?
2人、ホタルちゃんとゆんちゃん。
Q8.友達と喧嘩したらどっちから謝る?
その時による。
Q9.友達に嫉妬とかする?
しねぇ。
Q10.嫌いだけど外面の友達っている?
あんまりいないよ!
♡*゚。*。゚*+♥+*゚。学校偏。゚*+♥+*゚。*。゚*♡
Q11.好きな教科と嫌いな教科は?
好きなのが理科で、嫌いなのが体育
Q12.学校に化粧はしていく?
化粧と言うのかは分からないけど、ビューラーと整髪りょうどかどかとかかな?他は厚生にばれないていどで。
Q13.学校の行事って盛り上がる?
うーん、基本てんそういうの嫌いだから
Q14.何部?何部だった?
入ってない 
Q15.携帯は持ってく?
持ってない><
持っていくとして、ゲームとか、金とかなんか可愛いものだよ(どこがさ。
Q16.最後にこのバトンを友達全員に回して下さい。

2007.04.30 
生活バトン

□学校用□
■学校のある日は何時に起きる?
7:30~8:00の間。
■授業中爆睡した事ある?
え、いつもの事!
■部活に積極的に行ってる?
部活入ってないよ!
■寧ろ学校好き?嫌い?
好きィィ✩いまはね・・・。
■学校で怪我した事ある?
ほぼ毎日…。
■何部?
一番大変な帰宅部(ぇ
■給食は沢山食べる?すくなめ?
背も小さいから、食べるのも少しだけ少ないかもしれない><
■好きな授業は?
理科(笑)
■逆に嫌いな授業は?
体育
■学校で人殴ったことある?
殴られた事もあるし、殴った事もあるよ。
酷い時は木刀で…。
■どこ掃除?
分らない!
■ブッチャケ授業聞いてないでしょ?
なんで分かったの!
■ノートにラクガキが・・・・。
やヴぁいよ!血だらけの女のこの絵とか!
■体育祭(運動会)は活躍する方?しない方?
しないしない!
■回す人ー
お友達ー

2007.04.30 
Girl Batton

・お気に入り!!のブランド3つ教えてください。
バツ、ラブフカ、ハニーズ
・福袋どこかの買った?
色んな場所で買った。
・最近買った洋服を教えてください。
ハニーズの奴。
・最近買ったコスメは?
最近かってない
・スキンケアにはなに使ってる?
分らない><
・メークの時間は何分?
3分(ぇ
・あなたのファッションリーダーはだれ?
お姉ちゃん。
・お年玉の使い道は?
友達との買い物
・サイフはどんなの使ってる?
ピンクのきらきらしてるので、ペンケースくらいの大きさに、でかいリボンが付いていて、首からぶら下げられる奴で、カードが、12枚入れられて、お札入れが4つくらいある感じ。
・クレジットカード派?現金派?
基本現金かな?
・貯金してる?
してるヨォ
・今はどんなヘアー?
巻いてるよー今日はネェ。
・好きな香水は?
香水使わないよ!
・ピアスあけてる?あけたい?
あけたいけど…。うん。
・メークは毎日してる?
まいにちではない!
・巻き髪すき?1ヶ月どれくらいの割合で、ストレート:巻き髪?
休みの日は巻紙にする事もあるけど、高速って言うものが在るから・・・。
☚常習犯。
・旅行に行くなら今どこに行きたい?
イッショに行く人による。
・最近カラオケで歌った曲は?
ラムのラブソングとか笑
・アクセサリーのブランドならどこが好き?
べぇつにぃぃ
・好きな人いる?その人のどこを好きになった?
好きな人の好きなところ?全て♡
・美容院はどこ行ってる?担当さんは?
行ってるヨォ☆ミ担当さんは●橋さんって言う人。
・毎日美容のために必ずしてることはある?
うーん…。特に無いけど…。ビタミンを取るとか
・毎月、服・コスメに最低いくら使っちゃう?
中学生だからそんなに使わないよ…。多くても5000円くらいだもん。
・ミニスカ・半パン好き?美脚になるためになにかしてる?
ミニスカって言う長さはどのくらいだろう…。長いのよりは好き☆ミ
美脚になるために、体操をしてる!
・正直、嫌いなタイプの女の子を教えてください。
ぶりっ子、リーダーシップを取りたがる人、いじめをする人。
・ダイエットとか気にしてる?
割と…。
・同姓として憧れてる人身近にいる?
お姉ちゃんカナ?
・流行は気にする?
全く気にしない。
・人からどう見られてるか気にしちゃう?
別にぃぃ自分は自分でしょ✩
・好きなファッション雑誌はなに?
ねぇって…。
・友達になるならどんな子がいい?
いじめをしない子なら・・・。
・今日の服装を教えてください。
重ね着・・・?
・「可愛いね」「美人だね」「綺麗だね」言われて一番うれしいのはどれ?
可愛いねかなぁ。
美人とかきれいってお姉さんタイプの人でしょ?
可愛いって子供に言う言葉っぽいから…。
・友達のファッションは見ちゃう?
見ないよ!おしゃれだわぁぁ!見たいな目でしか…。
・外見でコンプレックスある?言える範囲で教えてください。
全て。
・服を買うときなに色が多い?
うーん。黒とか青とか…。偶にピンクとかかな?
・2000円以下、1000円以下の超安い服って買う?
買うよ!安いの大事!(大阪のおばちゃんみたいだねっていわれます
・なれるならあの顔になりたい!!っていう芸能人は?
がっきー、みやざきあおい
・ぶっちゃけた話、人は中身重視だけど自分の外見レベルはどのくらいだと思う
?(10段階)
1。
・今買いたいものはなに?
UFO!滅茶苦茶ほしくない?
・好きな歌手はだれ?
テレビ見ないから分からないけど、
GOGO,ELT
・明日はなにする予定?
学校行く!

2007.04.30 
自分の事

天使?:いやー違うなぁ。
悪魔?:悪魔なのかぁ?
シャイ:シャイですかぁ?
よく喋る?:喋りまくりますよー。夜中にしゃべってよく怒られるモーЙ
疲れた?:つかれてないよー

<頭編>
髪型は?:セミロングとロングの中間と、ある美容師さんが…。
色は?:着古した黒い靴下の色
知数は?:⓪(笑)

<顔編>
眉毛は作ってる?:キャハッ(誤魔化すな。
目はあります?:無いです。うそです。あります。
耳は穴だらけ?:そんなこと無いよ!
鼻は赤い?:トナカイじゃないんだから!
口は裂けてます?:さけてないよ!
ちなみに声は?:アナウンサーさん曰くハニカミサンの声。

<体編>
身長は?:150.3
体重は?:3●㌔くらい。
座高は?:70から80の間のはず。
バスト:ぬぐぐぐぐ・・・言いませんよ!
ウエスト:ひぃ!あくまじゃー!
ヒップ:わからないのねぇ…。
ぽっちゃり?がりがり?:ぽっちゃりじゃなければがりがりでもない…。
足のサイズは?:24.5か25
爪は整えてますか?:もちのロン
普段着は?:重ね着、Gパン?、ワンピース
勝負服は?:・・・。
かばんの中に何時も入っている物は?:入ってるものは…。
財布と、名刺とペンと、鏡と、駆使と、歯ブラシと、絆創膏とミニ裁縫セットとぴんと、ゴムと、ノートと、ティッシュ、ハンカチと、ハナポンっていう、鼻血の時のつっぺのと、包帯と、風邪薬と、熱様シートと、自分用の薬。
小物は付ける?:まぁ、チョコちょこっと。

2007.04.30 
バトン

●靴はどんなものを使ってる?
スポーツの奴とか、普通のトカ、ローファーとか…。
●メイクは必ずする?
必ずはしないよ!中学生だから!学校にビューラーとかばれない程度にはするけど…。
●ピアスはあけてる?
あけてない!来年かさ来年あけるけど…
●アクセは必ずつける?
まぁ、学校にはネックレスと、ブレスつけてっているよ!普段はネックレスだけだけど…。
●何系の服が好き?
気分によるけど、普段はピンク…でロリータではない…。
派手でも無い感じで、偶にロック・パンクなかんじ…。

[内面編]
●自分から見て自分はどう思う?
うーん、怪我しやすい人なのね!
●好かれてる方だと思う?
どうなんだろう?
●男性or男の子からはどういう性格って思われてると思う?
どじだな…。ばかだな…。とか??
●友達に嫉妬することが多い?
嫉妬なんてしないよ!
●嫉妬されることが多い?
なんかね…。されちゃうね…。怒られたね…。(ぁ

[お風呂編]
●シャンプーは何を使ってる?
夜はハーバルエッセンスで、朝はMACHERIEんで、他は偶に新しいのでたときに買ったりしたのかな。
●ボディーシャンプーは何を使ってる?
なんか、札幌いって
お母さんが買ってきた奴(え
●洗顔フォームは何を使ってる?
なも無き洗顔石鹸(分からないだけ
●家のお風呂で自慢できることは?
特に無し!

[機械編]
●テレビはどんなやつ?何インチ?
ボクキカイワカリマセーン
●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
持ってない。これから買う!
●家で一番高い製品は?
なんだろー?安いものは買わないんじゃないのかな?電化製品だし…。
●PCはノートパソコン?
りょうほうあるYO!

[体編]
●あなたの体での悩みは?
童顔?
●グラマー?
ぐらまー?
●身長は?
150.3
●体重は?
3○㌔あったかな?
●足のサイズは?
24.5、25

[服装編]
●スパッツやタイツはけっこう着る方。
はかない!
●持ってる服で多いのは何系の服?
可愛いけい?っていうの?
●寝るときの服装は?
パジャマ…。
●お気に入りのコーディネート
気に入らないCDならしないでしょ。

[食べ物編]
●好きな食べ物は?
あめ、苺 、魚(最近好きに成った。)
●嫌いな食べ物は?
野菜、肉
●毎日かかさず食べてるものは?
さかなかなぁ…
●インスタントラーメンは大好物?
アンマリ好きじゃない><
●加工食品がすき?
いや…。嫌い・・・。

[お菓子編]
●お菓子は好き?
ものによるけど、好きかな?
●和菓子派?洋菓子派?
両方そのものによる!
●いろいろな不思議なお菓子を見ると、食べるのを試したくなる?
いや、怖いから人が食べた後に美味しかったら…。((酷
●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
コンソメ!
●ガム派?アメ派?
飴!

[お話編]
●H(エッチ)な話は好き?
メンバーによるけど、基本好きじゃないかな・・・…↧
●怖い話は好き?
メンバーによる…。
●話してて楽しい話
恋バナ
●みんなに聞いて欲しい話
・・・。
●話すことは好き?
好きだよ!

[雑誌編]
●ファッション雑誌は?
かってる。
●買ってる人は名前を
KERA
●好きな雑誌
りぼん
●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
ピチ○
●雑誌は毎月必ず一冊は買う?
買う。

*次にまわす人は?
お友達。

2007.04.30 


※ほとんどタメ口です。

■それではあなたの好きな人はどんな人ですか。
ナルシー、意地悪、微S、実は優しい
■っていうか地球人?
分からないけど…。多分地球人のはず!
■それではその人との出会いを語ってください。
小学校4年生のころに奴は引っ越してきて、たまたまとなりに成って、其れがきっかけで話すようになった…。見たいな?(中途半端。
■その人の好きな所を最低2つあげてください。
性格・容姿
■では、嫌いな所を思いつくままに。
僕にだけ叩く…。
■でもそんな所がちょっと可愛いっ☆とか思ってたり・・・?
子供っぽくて可愛いッ…なんて思うかよ!!
■そっかー。んじゃあもしも、その人とデートへ行くとしたら何処へ?
遊園地orディズニーランド!
■ほぉ。良い感じ(ムード)になると思う?
多分…付いてから10分くらいたったら…。(遅
■頑張れ!
がんばるYO
■その人とはメールしてる?
してない!
■メールをしているのだったら1週間に何通?
■ふむふむ。大体どんな内容?簡単に教えて。
■こいつ図々しいしか言わないでね。
言いたく成るけど、言わない。
■話は戻ってあと少し続くのさ。頑張って。
■その好きな人と共通の好きな物とかってある?
なんだろーなー。思いつかないッあいつなに好きだったっけ?
■じゃあ逆に嫌いなもので共通点ある?
お姉ちゃんと比較される!笑
■その人の好きな物って解っている?
ウーン…泥団子を作ることだったかな…。女遊び
■じゃあ逆にその人はあなたの好きな物とか知っている?
多分知っているんじゃないかな?
■プレゼントとかあげた事はある?
合った様な無かったような。
■じゃあもらった事は?
あるはず…。
■お菓子とかでもやっぱりもらえると嬉しいと思う?
当たり前!!!
■そっかー。
えぇ、それだけぇ?
■100円均一品でも嬉しい?
心があれば!(ウザス
■そろそろ終わりだよ。お疲れ様。
いやー、なんか腹痛くなって来たよ。(ぁ
■じゃあこのバトン、ちょっと図々しいけど回してみたりする?
図々しいってかよ。
■バトン回す人の名前をどうぞ。
やりたい人壁|]llllll´▽)つ どうぞ♪

2007.04.30 
フフ、フフ、フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ(キモッ

てんは今反抗期です!(知ってるよ。
お姉ちゃんも成人直前なので、親離れしたい時期…。

お父さん悲しく成ったのか…。今うちは
不景気のはずなのに…(決め付けた。
『よぉし!てん!(仮)あん!☚姉
父さんボーナスでたらほしいもの買ってやるぞぉ!!』


なんて張り切っちゃった。
本当はwiiにしようかと思ったけど…。
それはクリスマスか誕生日でいいか…。
と思って
コンポの滅茶苦茶新しいのかって貰う事にしました。
伊達に放送局には行ってるわけじゃないので、
機会操作は割りと得意です…。
新しい機械なんかに負けないよ!(壊)
でも、よく考えたら…。
てん
アナウンス担当だった。
だあああああああめじゃん!
ま、いいか。
壊れた時はきかいかんけいのしごとらしいおとうさんがなんとかしてくれるっぽいから…。(長ッ

まぁ、えぇ。
うちの家族…。
変わってるんです。
なんか…。
お父さんとおねえちゃんはやすみのひずぅぅぅぅうぅぅうぅぅっと
クロスワードやってるよ…

お母さんはほとんどいないって言うか、休みの日無いんだよ…。

僕?僕はね…。
ピンク大好き過ぎてる…。
なんかね…。
私の大好きな映画で、
キューティーブロンドと言うものがあるのですが…。
主人公が弁護士に成る話で、その主人公はピンクがだいすきなのです。
それで、その映画を見る少し前から私はあるものの影響で(逆栽じゃないですよ。)
弁護士に成りたいと言う風に思ってたので、ピンクを沢山持っていれば弁護士になれるとか思ってたんです。(馬鹿
それからピンクが好きになって、友達は知ってると思うのですが、
ペンタブはピンクだし、ワックスとかのパッケージもほとんどピンクのだし、お財布だってピンク、名刺もピンク救急箱もピンク…。
部屋にもピンクを基調としたものが…。
全てピンクと言うわけには行かないけど…。
ピンクが沢山☆ミ

こんな家族疲れますけどね…。
外まで聞こえるくらいに楽器の音が響いています。
お姉ちゃんとイッショに楽器やったりシテイマスから…。

私この間ギターを始めたのですが…。
コード一つも覚えていませんえ

そうそう。
弁護士って話題がさっき出たので、
この間の花咲家の話…。

この間。
ピンクのお財布を買った時に、
お姉ちゃんにそれ、エル(映画の主人公)
もってそうだよね!
っていってたので、
私は…。
おぉ!ほんとうだ!コレいつでも持ち歩こう!見たいな
会話になって、お母さんが行き成り。
「なんていう事務所?」
ってきいてきて、はっとしました…。
決めてないや。(うちの人遊びすぎ…。
これ、もはや弁護士ごっこですか?(笑)
まぁ、お姉ちゃんが勝手に
メルヘンチックに夢の国法律事務所
ってきめました。
私の名前も勝手にかえました。
外国人でしょ…。
じゃあ、
あんたは…。





















エマ(EMA)だ!









はーい…。
って、
オイ!!!!
何を遊んでるんだこの家の人は…。
友達の悩みでも聞けって言うのかっ!
あ、それいいね…。
裁判までしないけど…ってか出来ないけど(失笑)
まぁ、そんな家族なんです…。



引か無いでЙЁ



あ、続きを読むからで、結局塾の事どうするか…。
セ○なー通ってる人には分かる話だYO
あと、近所のお友達へのメッセージ!

READ MORE▼

2007.04.30 
