
--.--.-- 
最初にーブログ名変わったけど、あみは好きな曲が変わったら又かえちゃうから、なまえでリンクにいれておいて下パィ☆


今日はボランティアだったー
アンマリ面白くなかったー一時間も待ったし…。
小さい子に話しかけられるし。
人間嫌いなあみがボランティアなんかやるもんじゃないね…。

いや。塚さ…。
いや、なんでもない…。

ただね、お尻痛い…腰痛い…。
痛いのッ
わかるでしょ!
いたいもんは
いてぇんだ!(切れた。

あぁあーこれからべんきょうもしなくちゃいけないのじゃッ
今日は社会と英語だッッ割と好きなンだッッッ
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

だけど塾ではいぢられてる…。
相手にされないよっか良いかぁ☆彡

ていうかね、昨日塾で当てられてたからね
ホワイトボートに書きに前いって、かいたんだー
それで、終って戻ろうとしたらねー
一番前の滝にぶつかってぶっとんじゃったさーあみが...。
んで、自分の席までトンだって言うね、奇跡的なことがあったのン…

あみね、塾の中では静かなほうなんだー??
それでね、先生に
あみは一番静かだねって言われたの…
そしたら
皆ね…「あみはねむいだけだよ」
ッていっちゃったの!
確かに眠かったんだけどね…。

ほら、あみのキャラが素になっちゃうじゃんか!
そろそろ!!
まぁしょうがないね…。

いやー突然だけど
金ほしくなぃ?
あみ超ほしいわけよ…
特に買うものとかないんだけどね…。
何と無く欲しい…。
家がお金持ちだったら良かったのにー。
まぁ良いか…。
でもさ、貧乏でもウエポンと一緒だったら
金持ちより(・∀・)イイ!!
でもあの人金持ちだからねー…

苦笑))

そぃじゃー
じゅくのしゅくだいしてきまーす

2007.07.31 
取り扱い説明書バトン

自分自身を商品に見立ててやってみて下さいw

○商品名は?
あみ
▼使用前に
○安全上注意することは?
突然怒り出します。
突然にやけだします。
一日一回勝運とくにUをみないと死にます。
○使い方
切れさせないようにしてください。
ジャニーズへの悪口を言わないで下さい。
○使用上で特に注意することは?
起こるポイントがおかしいので、下手に変なことを言わないようにしてください。(笑)
○故障かなと思ったら
ジキナを飲ませてください。
あみにくわしい友達に相談して見てください。
○お手入れと保管方法は?
直射日光に当てないようにしてください。
すぐ倒れます。
鉄分を取らせるようにしてください。
貧血になります。
厚すぎたり寒すぎるところにはおかないで下さい。
洋服はカジュアルな洋服を買ってあげてください。
○保証の有効期限は?
2013年9月5日
○他にお薦めの商品は?
僕以外のヒト
 素敵な製品さんにバトンを
皆。

2007.07.29 
レンジャーバトン 若しくは ばとん

●身長は?
150.3小さくてなにがわるいんだぁ!
●身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
どぉだろー?そんなに重くはないと思うけど・・・。
■体型はどうでしょうか?
うーん。普通?
■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
かみがた?夏休み中に切るけど、今はね…。前髪が上ポンくらいの長さで、
ほかはひじの少し上位?
●目について語ってください
め?焦点あってない。
●顔についてどう思いますか?
ブッッッッッッッさいく
●誰に似ていると思いますか?
ないね。
●好みのものを沢山あげてください
苺とか、勝運とかうたとか…。
●嫌いなものを沢山あげてください
人間。上ポンは特別ね…。
友達も一部の人は好き。
●涙を流す(流しそうになる)ものは?
ナンでも泣くよ。
●自分の心に響いた話は?
●一日で一番好きな時間は?
もうそうちゅう?
●自分ってどんな人に見えると思いますか?
なんかね。
言われてるよ。
頭逝っちゃってるって…。地味に傷つくね・・・
●さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!
だれでもいいんぢゃね?

2007.07.29 
なんやわからん自己紹介バトン 
1.回す人を最初に書いておく(2人 紹介付)
凛ちゃん…紹介?えぇ、なんていえばいいの?
あゆこの方よくわからないよ。うん。凄いヒト!会えば分かるさ。(適当
かなー。えとね、旦那さんを大事にするね…。
よく教われて体育の時大変だモンね?
2.お名前は?

3.おいくつですか?
13? 
4.ご職業は?
ちゅーがくせー
5.ご趣味は?
ごしゅみっすか?なんでもいいよ。
6.好きな異性のタイプは
上ポン。
7.特技は?
なんだろー
8.資格、何か持ってますか?
英検。
9.悩みが何かありますか?
この年頃は色々あるんだよ。
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はねー苺とガラナー本当は好きじゃないけど…。わけっていうものがあるの!
嫌いなものはね、其の他のもの。
11.貴方が愛する人へ一言
大好きッ!

2007.07.29 
寝むバトン

1. 平均睡眠時間は?
うーんとね、2時間30分くらい。
2. 平均就寝時間は?
2時とか3時とか…ねないときもありゅー
3. パジャマ派? それとも??
パジャマ!
4. 布団の種類と枚数は?
え、キャラクターかいてる奴ー。それ以外なんて説明すれば良いの皮からなーいッ
5. 寝起きは悪い?
わりゅー
6. 昼寝は?
すりゅー
7. 寝付きはいい?
わりゅいょー
8. 寝るのは好き?
だいすきー
9. 夢で逢いたいベスト3
1 うえぽん
2 ゆっちかじゅんの
3 勝運
10. 次に回す人は?
凛、かな、みてたらゆん

2007.07.29 
思春期バトン~これが俺の生きた証~

1.まず自己紹介を
あゆだょーはい。しってるねー。ごめんなパイ。仁のファンごめんなさい。_(._.)_
2.てめぇの好きなタイプとか言いやがれコノヤロウ
可愛くて、10月4日うまれで170.5㌢で、笑顔が可愛くて、今年で2×歳になるヒトvV
3.殺すぞ?
二十歳になったら良いよ、あ、幸せだったらだめ!
4.んじゃ自慰行為とかしてる?
自虐ならしてるよー
5.ちなみに自分の性別は?
女の子だよッ
6.男と答えた奴は今すぐ上半身裸で外を走ってくるんだ。さぁ!青春の汗を流そう!
はッ
7.彼女とかいる?(または彼氏)
だんなさんが…←バカ
8.彼氏、または彼女のいない人は欲しい?
ほしい?かなー?でもためはいやかも…。一人だけこのヒトならーっていうひとはいるけど、その人以外はジャガイモ!
10.なんか質問が10まできたんだけど。
ぅゎーッ
11.つかこのバトンの題名考えた奴なによ。
しらん!
12.作った奴に一言。
気合と根性と破壊力+a…。かなだけわかる☆
13.ぬるぽぬるぽ
ウエボウエボ
14.もしこんなバトンを回すとしたら?
えぇ、みんなにまかせるー
15.最後の質問。

2007.07.29 
身長バトン

○あなたの身長は?
150.3…今チビって思ったひと!ひどいね!(それだけかょ…。
○今の身長で得した事は?
電車…(笑)
○恋人との理想な身長差は?
10センチ位いかな…あゆが160センチであっちが170.5
○本当はどのくらいが良かった?
160!
○次に回す5人とその人の想像の身長をどうぞ。
かなで、148!(知ってる奴。

2007.07.29 
