
--.--.-- 
■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?

あみがマジで好きな人で切ることはもうない…(´;ω;`)ウゥゥ

▼好きじゃない相手と付き合える?

1週間尾ためしでやってから決める。

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

別に…。
其の後どうなるか分かってやってるんならいいんじゃないの??笑

▼S?M?

自分よりSな人にはM
でもねSな人をいじめるの好きvV

▼甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたい!
ゼッタイ甘えたい!
でも甘えられたい。
目指すはバカップル

▼初めてのHはいつ頃からOK?

お互い本気ならいつでも良いと思う

▼何フェチ?

鎖骨、筋肉、ギャップ、声などなどー

▼どんな服装が好み?

ラフな感じ、別に何枚も切る必要ないじゃん。

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

華奢だけどしっかり筋肉もついてるみたいな

▼どんな体型が嫌い?

うーんやせすぎ、太ってる、小太り。

▼どんな髪型が好き?

其のヒトガにあってったラどんな髪でも良い。

▼好きな人はいますか?

いても言わないよー
塚いねぇよ

▼その人のどこに惚れたの?

何処だと思う?いないけど。

▼告白はなんて言われたい?

好きなんだけど、つきあってくれない?by上田
マジっす。
一寸上から目線でストレートが良い。

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?

何だろう。

▼今までで一番嬉しかった告白は?

好き。 の一言vV

▼逆に嬉しくなかった告白は?

付き合って。 いやですvV

▼どんな性格の子が好き?

ペテン師vV

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

されたいvV

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

許すよ。
たまには違うほうに目向いちゃう事もあるって。
1回しか許さないけど。

▼束縛する人?

しないよ。

▼束縛する人と付き合える?

付き合える。
束縛されるって愛されてるじゃん。

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

良いと思う。
其の人の思い出じゃん
それに、元でしょ?もう終ったんだから
べつに何かあるわけじゃないし。いいべー

▼貰って嬉しいプレゼントは?

気持ち。

▼遠距離恋愛はあり?

お互い気まずく成らない遠距離なら良い。

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

犯罪、自殺

▼されてうれしいこと

いてくれる事。

▼人前でイチャイチャ出来る人?

出来るよ!

▼親友と好きな人が被った!どうする?

何も言わずに引く。

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

首。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

何気ない顔…妖笑))危ない

2007.09.30 
強制バトン

*ルール*
見たら必ずやる
○か×で答える
タイトルは『彼氏or彼女できました』にする 


= A =

学級委員をやったことがある       【○】
長(男)女である              【×】
相談されることが多い            【×】
お年寄りには必ず席を譲る        【×】
成績は中の上より上            【×】
人前でメイクするなんてありえない!!!  【×】         

丸の数【01】個


= B =

何もない所でよく転ぶ            【○】
笑わせる気がないのに周りの人はよく笑っている 【○】
好きな色はピンク              【○】
人に比べて行動が全体的にゆっくり   【○】
何か集めているものがある        【○】
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】

丸の数【05】個


= C =

初対面の人と話すのが苦手       【○】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【○】
人前に出るのが苦手           【○】
校則は破ったことがない         【×】
細かい作業をするのが好き       【×】

丸の数【03】個


= D =

女友達より男友達が多い        【×】
声が大きいとよく言われる        【×】
自分の知らない子に名前を知られていることがある  【○】
自分のまわりはいつもにぎやかだ   【×】
文化祭や体育会は燃える!      【×】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【×】

丸の数【01】個


= E =

年齢より2歳以上年上に見られる       【×】
1人でいるほうが楽               【○】
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【○】
自分はめったに怒らない            【×】
早く結婚したい                  【○】
学校の友達に言っていない秘密がある   【○】

丸の数【04】個


――――――――――――――――――


結果

Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気っ子タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

天然…怒))
なんでよー!!
Cのがとくだろー!!
あってないもん…グス

2007.09.30 
1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
a. 祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
b. いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。


a 隣にいられると身長差が目立つのですが…

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
a. 『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』 お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
b. 『じゃあ、行きますか』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。


b 兄ちゃん大好きです…笑


3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
a. 『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
b. 『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。


b 顔は大事だもんね?上田君は笑


4.次は射的!
a. 『けっこうとれたかも』・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか? 百発百中、上田竜也。
b. 『だーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』 銃に八つ当たり赤西仁。


a さすがだんなー狙った獲物は逃さないw


5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
a. 終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
b. ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。


a 田口の技だよ。コレが。


6.あれ?はぐれちゃった?
a. 『はいこれ。疲れたでしょ?』といい さりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
b. 『・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田竜也。


b 携帯に電話をくれれば何処でもアンパンマンにのってとんでゆきます。

7.綿あめ屋さん発見☆ 
a. 『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』 言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
b. 『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』 好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。

b 聖かわいいー小学生みたいvV

8.さぁ、メインイベント花火大会☆
a. 『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
b. 『こっちこっち』近くじゃないけど よく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。

b ハハハ僕ゼッタイ花火より淳之介君見てるわー

9.花火大会も終わっちゃった・・・。
a. 『ちょっと歩かない?』手をつなぎながら ゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。
b. 『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』 何かを企んでる赤西仁。
c. 『花火、綺麗だったね』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
d. 『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』 まだ祭りは終わらない、田中聖。
e. 『帰るか』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
f. 『宇宙ってさー』そのまま夜空を眺めつつ 宇宙話突入、中丸雄一。


e きっと彼は其のままでは終りません(妖笑)←お前がだよ。

10.次にバトン回す人(何名でも可)

勝運好きな人…
ぢゃー…
先輩!!

2007.09.30 
えぇっと…伽羅変…塚。
元に戻るよ。
てか素になる。
決めたー
なんか最近ブログ書きづらいと思ったら、
最近のあみはジャニーズ一筋な女の子だったわけだよ、
僕はマンガだって好きさ!
BLだっていけちゃう腐女子なのさ。

うん。
これでこそあみ。

あ、だけど。
勝運は好きだよ。
えぇ。
滅茶苦茶好きだよ。
キャハハ
ってくらい好きなわけだよ。

うん。
まえのあみちゃんもどってきたよ。
うん。
ぐれてるあみちゃまもどってきたよ。
くちのわるいあみが…。
もういいや。
ただ、無理やりよい子伽羅なんか作るべきではなかったんだね…。
タハvV

あー。塚明日から
学校やんケー
良くかクソやロー
ばかやろー
明日やろうー((如何した
にゃんこやろうー
このやろうー
ばばばーん

うん。
いや、行くよ。
学校はいくさ。
だけどね、行きたくない。
だけど、高校行くから学校に行かなくちゃ行けないわけだよ。
少し考え方が大人になったのだよ。
心のたびに出ている間に。
えぇ、マジです。
マジで心の旅に出てました…。
昨日かえって来たんだよ。

え?いつでも人の話し聞いてないじゃないかって?
それは性格だよ。

うん。

そう。
学校に行きたく無いけど行くのは
今まで現実逃避してた自分を直そうとおもって…笑
実際高校なんていければ何処でも良いし、
自分の学力で良いとこいこうなんて思ってない。
本当レベル低くても良いのさッ
マジで学力下がりましたー
数学とかヤベェ♡
いいじゃないか、
頭がよくても個性がなくてさ、
ただいいこやってて
って言う人よりも。

頭が悪くて運動も出来なくて
学校では下のほうでも
個性的なほうが。

自分持ってるって感じで。
今のあみには個性はないかもだけど…。

そこらにいるギャルとはちょっとちがーぅ。
でもね、この間友達に
「あみッて不思議だよね。」
って言われた時は地味に傷ついたわー
俺不思議じゃないぜ。
普通だぜ。
不思議と言えば、
自分で天然とか言う奴むかつくんだけど、
天然って自分で自覚してないから天然なんでしょ?
ただ自分が美味しい伽羅になりたいだけで
天然とか言うなよ。
つぶすぞv←黒い

でもあみ天然って言われるのヤダ。
天然じゃなくて自然が良い。(なんじゃそれ、

まぁ、僕はボケじゃなくて突っ込み系だから関係ないんだけどね。
タハハ
偶に変なことしちゃうけど。
まぁ、
不思議って言われる意味が分からないわけだよ。
うん。
結構普通だと思うよ。
まぁ。
しょうがないか。
ハハ…
なんかおぢちゃんつかれちゃった…笑
そう云えば僕ってニックネーム多くね??
上田とかリーサルウエポンとかあみ…はふつうか。
フクブとかおぢちゃんとかとかいろいろ言われてるわけで…。

どーんだけー…一寸古い。

もぉいいやー
結構気分やダネ。
自分って…まぁ、今日は気が向いたら又更新する。

2007.09.30 
ブログこっちはサブにする

けど、一人でひっそりとやるコトにしました。
こっちはもうあんまりこうしんしない。

2007.09.27 

  【ルール】
?.回ってきた最後の質問に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答)
?.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
?.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]
?.バトンのタイトルを変えないこと!


1,回してくれた人の印象は?
いぢりやすいvV
2,周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
何か抜けてるって言われるのッ涙
3,自分がこうなりたいと思う理想像は?
美しい人。

4,5人にバトンタッチ!!【印象つきでw】

凛…カッコいいvVあみの保護者笑
ゆン…やさしいママ似たいな人
るー…面白い、天然でしょ!??
ホタル…見た目は大人…心は餓鬼笑
綺羅…V系がダイスチ

5,タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
 
びっくりしてくれないとおぢちゃん悲しい←ウザい

6,宝くじ3億円あたったらどうする?

遊びまくる。 

7,どんな告白されたらグッときますか?
 
すきなんだけど、付き合ってくれない?…ハィ上ポンが某番組で
行ってた奴です。

8,こんな人が理想!!
 
可愛くて、ちょっとわがままだけど、本当は優しくて人の事を考えてくれる人。
面白い人。

9,異性のどんな仕草にグッとくる??

慌ててるv

10,このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると??

胡瓜

11,最近ハマってる場所は??

ベッドの上。

12,最近感動した出来事は??

ナィ。ムカツクコトばっかり。

13,最近怖かった出来事は??

心臓が痛くなりやすくなったコト。
精神が弱くなったこと。

14,明日の予定は??
 
ピアノ、塾、気が向いたら学校。

15,ストレス解消法

リスカ
 
16,今どんな気分?

ぽっくり死にたい。
遺言書かなきゃ。

17,夏休みにしたいことは?

終っちゃったけど、来年は勉強。

18,ケータイの機種は?
 


19,キレてますか?
 
切れてないっすよ。なに?コレやらせたかったの??

20,朝起きたら,何をしますか?

とりあえず切れてる。

21,今どこがかゆいですか?
 
かゆくねぇ。痒い奴ちゃんと
髪とかからだあらったほうがいいんぢゃねーの?(一言余計

22,●←これ何に見える??

悪い妖精さんの卵

23,ラーメン食べるときに酢入れますか?

ラーメンを食べない。気持ち悪くなる。

24,10年後は何してると思いますか??

いないとおもう。
24歳まで生きてない。

25,鼻くそは何歳ぐらいにほじり終わりましたか?

鼻はよくかむけどー風邪引いたから。

26,おしりは好きですか?何カップですか?笑

計ったことないよ。

27,体にほくろは何個くらいありますか?

何個だろうね?

28,一番使う指は?

人差し指。

29,今一番行きたいところはどこですか?

上。
やることやったら

30,今までで,1番値段の高かったお買い物は?

自分で買ったことじたいあまりないから分らない。

31,今の髪型は?

ひじくらいまでの長さ前髪はぱっつんにした。
昔のもっちーみたいな髪

32,最近ヤバイ!!って思ったことは?

口が悪くなった。
性格が悪くなった。

33今何が言いたいですか??

学校面倒。
 
34,穴があったら入りたいほど恥ずかしかった出来事は?

過去のコトなんて覚えてない。

35,昨晩の晩ご飯は?

晩御飯とか食べないし。

36,最近1番ほしいものは何ですか?

小さくても良いから幸せ

37,今日、これからの予定は?

リスカvVDVDみる、ネット見る。

38,地元の自慢をしてくださいw
 
カボチャとスイカが有名
 
39,今までに遭遇したことのある有名人は?

アナウンサー塚普通に話した。
 
40,小さいころ好きだったアイドルは?

ROCK系

41,食パンはそのまま派?トースト派?

どっちでも良い。

42,本気の初恋っていつ?誰?

去年。ウエポムに笑
真面目に?ないよ

43,今目の前に何が見える?

妖精さん。

44,好きな時間は?
 自由♪

45,恋人・夫婦の出会いは?

いない。

46,最近、なんの映画見た?

覚えてない。

47,地球滅亡最後の日は何をする?

やりたいことやる

48,今年中に絶対やってやる!!って事は?
 
今までどおり個性的に生きる。

49,夢はなんですか?

誰にもばれずに死ぬコト。
塚痛くなく自殺する。

50,オフ会やってみたい?

超やってみたいvV

51,自分1人でも,ラィブに行けますか?

いけるゥ
塚基本一人好きなんで。

52,今までで、一番辛かった恋愛は?

恋愛?ハンそんなのゲームでしかしたことないんですけど。
あたしが酷いことしてるのvV貢がせたり。

53,お小遣い毎月何円もらってる?
 
其の月に寄って違う。
少ない時は2000円
多めの時は5000円
でも1万くらい入る時もあるかも…
お小遣いは其の位だけど、使ってない。

54,好きなマンガは?

デスノ、テニプリ、ドラえもん、グルグル、まるちゃん 

55、漫画を何冊持ってるかい?
 
分からないけど、少なくはない。

56,ペット飼ってる?飼ってるとしたら何?

猫、ウサギ

57,オススメの曲は?

KAT-TUN系、GO!GO!系

58、すきなアーティスト

アヴリル、勝運、GO!GO!7188、林檎

59、カラオケで1番に歌う曲は?

CHE.R.RY、LOST、BUTTERFLYとか

60、好きな歌手の良い所を3つあげなさい!

アヴリル 可愛い、きれい、美しい
勝運 じゃニーズっぽくない 個性的 大好きvV
GO!GO!7188 実力派 個性的 カッコいい
林檎 カッコいい 皆の理想像 実力がある

61、服はどういう組み合わせが好き?

自分が其の時其の時良いと思う服
いちいちはやりに載るようなのは好きじゃない。
個性がないよね。全く

62、好きな番組は?

勝勝、ドラマ、YOUたち!

63、あなたが生きている間でしたいことは?
 
嫌いな奴をつぶす。

64、肩こってきた?

元から凝ってるし。

65、自分は乾燥肌だ

そぉなの

67、猫派、犬派、どっち!?

猫。自分がそう言う性格だモン。

68、最近腹が立ったことは?

人間がうざい。
塚ばあちゃんが無闇に八つ当たりしてくる

69、漫画読んで感動して泣いた事はありますか?
 
ない

70、このバトンをどう思いますか?

別に…

71、今TVついてる?で、なに見てる?

ついてる。
しらねぇよ、婆と爺がみてんだよ

72、寝る前にすることは??

歯磨き。

73、あなたの星座と血液型、教えてよ。

おとめ座、A型 見えないけど

74、マンガゎ少女系と少年系、どッちが多ィ??

少年漫画

75、あなたの愛する人はズバリ!?

人間嫌いだから。
本当に好きになる人はいないとおもう。

76,夏と冬ではどっちが好き?その理由は?

冬。むしいないもん。

77、嫌いなタイプを教えて下さい。(女で)
 
ギャル、あみがいやだとおもったひと。
関わってくる人、あみのこと知った振りするやつ
友達に平気で死ねとか言える人。
男子とかに言うならいいけど。それで友達?バカじゃないの?みたいな。

78、じゃあ好きなタイプはなんですか?
 
N.RさんY.AさんD.Aみたいなひと

79、好きなお菓子は何ですか?

クランキー、+x

80、あなたの前世は何だったと思いますか??
 
忍者だったらしい。

81、何年何組何番??

2年6組 45番

82、学校好き??

うわべだけの人しか学校に来ていないから嫌い。

83、あなたわぶす?←笑

自分で可愛いとか言う奴どんだけナルシー??
塚ブス

84、好きなキャラクタあわあ?

スヌーピー、たまごっち

85、給食で何が好きですか?

牛乳。

86、ぁなたゎaikoどー思ぅ?
 
好きじゃない。

87、好きなドラマゎ?

覚えてない。Johnny's系は結構好きマイボスとかのぶたとか、団子とか1リットルの涙とか

88.癖ゎどンな??

髪いじる、傷を触る、唇触っちゃう、爪を噛む。

2007.09.27 
最近 ヤバイ。
頭がおかしい。
元々だろッておもったでしょ。

悪いか!(切
いやーマジで
ヤバイと思いますよ。
現実逃避って言う奴ですね。

そろそろリアルに彼氏が欲しいところ…
妄想に頼ってばかりじゃいられないー笑
いや。
いいんだけどね。
自分のペースで。
あ、英語にしたらmy pace
ホホホ
マイペースかよ。
笑っちゃうねー。
ハハハン
塚ねッたっちゃん可愛いvV(惚気
メガネはずしたらかなちゃん(柳原可奈子)同様ウオーー
だよね。
フフフ

最近ね。
フェチが多いよね。
あみちゃん。
キャハッ(可愛くない
鎖骨・筋肉・唇・ギャップ
とかいろいろあってね。
うん。

もう良いよ!(面倒になった奴

あーぅ姉ちゃん帰ってきたから
わがまま生活も終わり。
今とりあえず欲しいものは買うけど、
Real Face初限ウエポムのと、
SIGNAL通常版、cartoonKAT-TUN2You
ほしいー

かうのね、ママの金で。
うん。
ドントマインドってやつだね、
略してドンマイ。

うん。疲れたから。
寝る。

2007.09.27 
