
--.--.-- 
31日大晦日だね

2007.12.31 
三十日
大阪、。

2007.12.30 
大阪29日

2007.12.29 
京都のホテルに止まってるころかな?
いまわまだ
28日

2007.12.28 
最近わ 全くパソコン使ってない、。
なんかさ- 歩美とよく話す友達 リのとかみかちゆわとかかな
とかなら分かると思うんだけど、
あみってさ、 凄く…
めんどくさがりやじゃね?
だからね。 ほんの2,3分を待ってるのが面倒くさくて
電源のスイッチを押すのが面倒くさくて、、、。

しらぬまに3ヶ月くらい
パソコン開いてなかったりなんだよね笑

駄 目 だ ね このままじゃ。
これから これから受験生になるのに。

性格改善しなきゃ。
あみわ金のもうじゃ(by姉ちゃん)
だから こうこうでわ バイトする
らしい、、、。
から 接客業の時に
ムカツク中学生がいても
あ??
とか言っちゃいけないらしいから

がんばらなきゃね、
少しずつ態度もよくしていかないと
たいへんなことになるわ
今悪いわけじゃないけどさあ
授業中 寝てたり 話してたり
駄目だよね、。

まあ。そのうちきをつければいいか
うん。
どんまいでし。
ぢや
 こうしんするかぽね

2007.12.27 
明日からわ大阪、。
北海道の皆さんさようなら笑

お土産わ期待しないでね
うちわ 貧乏だからあッ
部屋も小さくてムカつく六畳半ッて小さくね?
塚 他の家で六畳わ広いのにうちわ狭い 笑
まあ いいやあ、。

楽しみー、。
大阪ー
ジャニショッ★


うん
つかれた、
寝る

2007.12.27 
眠いわあ、。
昨日のカツカツおもしろかった、
かこよすだった竜也くん
かわよすだった竜也くん

やばいわ
どうしたらあんなに すてきになれるの笑

う 眠い
さいなら

2007.12.27 
