
--.--.-- 
きよわかなが帰ったから
暇だったッッ、。
とかいいつつきよ
一言も話してない笑
遅刻したから笑

2008.01.31 
【アンカー禁止バトン】

ルール
1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足してください(自分も答えること!)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3、まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問ですOKデス
4、バトンのタイトルは変えないこと
5、ルールは必ず記載しておいて下さい



☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
回す人そんなにいないんですがーw
→かな
、、、塚見た人皆ね笑


☆名前は?

→あみ え?苗字?上田«ぇ»

☆いくつ?

→14さあい マジクソガКΙ笑

☆職業は?

→ちゆがくせ-/@

☆趣味は?

→プリ オケ ねる 遊ぶ ぼ-そ妄想ぢゃねえ

☆好きな異性のタイプは?

→子供で大人 自由←笑 駄洒落が寒い RAPすげえ かわゆッうちゆいち- 優しい

☆持っている資格は?

→嫁
 めちゃんこある
 カラオケ同盟〓〓

care同盟〓〓
まで、、、めちゃんこありゆ
☆アナタが愛する人へ一言

→気づくな-よ 2-6ばかやろくん
たちゃン大好きよウ(●´ω`●)ゞテレ

☆今悩みある?

→あるけどウ
ここでわいわね、、、。
ン-たちゃんと一生で話せ無い事笑

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物

好物→苺

嫌物→野菜とか

☆好きな人は?

→いりゆ リアルにも笑

☆回す人を紹介して!

→相方だいすきだあよッ たまに塚バカだけど笑 さくらんぼだもんね??

☆今まで年上と付き合ったことある?

→としうえわない(・ω・`)なのー

☆この気持ちは負けない!ってのあります?

→竜也愛?いや、それわファンの人皆そうだよね
じつは、かつんファンへの愛です マジで。
同担も好き

☆アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をします?

→泣く 寂しくて笑

☆アナタは本気でお酒に酔った時どうなりますか?

→予想でわあまえた-ね-あぱにち-??笑

☆好きなお笑い芸人は?

→お笑いあまり詳しくない、、、たいがー:りー??すき

☆自分を動物に例えると?

→ろば!笑あ、こあらのいもうとだからこあらかな…

☆八原さんのいいところは?

→しらねえよ、
日本人全員知ってるような質問にしろよ笑

☆最後の発信履歴は?

→YUKAちゆン
先輩だょ

☆最後の着信履歴は?

→YUKAちゆンかなあ?

☆好きな芸能人は?

→KAT-TUN
Johnny'sきらいなやつわ皆嫌い

☆人生において大切だと思うことは?

→愛 笑
最近思うよ、

☆最近あった面白いことは?

→名言なさくらんぼの会話笑

☆あなたは犬派?猫派?

→動物嫌いだし。

☆好きなヒーローは誰ですか?

→∞レンジャー笑



☆現在のBGMは?

→UltraMusicPower笑
Johnny's系の曲だね

☆お前の血の色は何色だァ?!

→黒とかな訳ねえじゃん←冗談通じない人

☆部屋の中にある色で一番多い色は?

→竜也色笑
もう色とカって言うの関係ない

でも青
☆最近気になる事(or物)

→あいつがいきていること

☆今使っているシャンプーは何?

→h&s

☆あなたの思う名言は?

→パンツに毛玉

黒船を持ってきたペルー
☆これには弱い!ってものを

→たちゃんの上目、、、きゃー
TVでやてたやん…
深夜に大絶叫

☆嫁を教えて下さい

→竜也 え

☆貴方の背後に五郎

→だれだよ、??

☆貴方は石鹸派?ボディーソープ派?

→両方使う

☆あなたは理数系?文系?

→バリバリ文系笑

☆最初はグー!ジャンケン…

→最初はパー

☆ドSですかドMですか

→NだよN男だう、
Sじゃないんだよ、
Mでもないよ、。

☆変態ですかド変態ですか

→だんなはド変態です。笑
雑誌で言ってたよね?

☆貴様そこになおれ!!

→指図されるのが嫌いな自由人、わがまま=あみ
指図すんな

☆朝起きたら土方が隣に!!どうする?

→だれ?土方って??

☆自分はエロイ声だと思う声優さんは?

→声優わ知らんけど、
声わね仁笑
えっちいしょ
ha-haとか

☆てゆうかあなた腐ってますか?

→賞味期限切れてる、、、ってよけいなおせわ

☆今のメールの着信音は?

→ポシューンて音笑
メッセンジャーだから笑

☆貴方の考えた新レシピを教えて下さい

→--のたべかた?しらんわ

☆休日は主にどうやって過ごしますか?

→あそぶ ねてる。 メール?

☆今イチオシのCP(もしくはキャラのみ)は?

→え?ロバ丸!??  うそだよ。

☆普段、何時くらいに寝てますか?

→日によって違う。

☆最後に読んだ本(漫画)は?

→白いジャージ

☆現在の携帯の待ちうけは?

→369
あ、けいたいっつか時計だけど
ぱそわ ロバ丸
PSPわLove in Snowのたちゆ

☆今の携帯のストラップの数は?

→財布わ魅録笑

☆今イチオシな漫画は?

→ラブベリッシュとか

☆今TVで何見てます?

→みてにやい

☆一番最後に買ったものは?

→お菓子

☆旅に行くとしたらどこへ行く?

→竜也の家笑 じょうだんだっつーの

☆今してみたいことは?

→オケ

☆一年で一番好きな日は?

→皆の誕生日、、、。

☆最近よくやる失敗は?

→成功してることが少ない


☆よく使う絵文字は?
→絵文字じゃないけどプリでよくうんこつかう

☆初音ミクは俺の嫁。そうだろ?兄弟
→だれかしらね、。

☆相方はどんな子?
→おばか 仁のよめたん でもかわゆい
うざかわゆなの。ぇ だいすきだゆ

2008.01.30 
今数学-
疲れた-あ⋆
でもべんきよしなきや-あ

2008.01.29 
証明むずー

2008.01.28 
一ポンドやべえッ
かあめえ

2008.01.27 
今家族でかつんみてりゆ

2008.01.26 
疲れた
まざりんこかわいそ-

2008.01.25 
