
--.--.-- 
 
同窓会だった~(^^)
楽しかった~
クレープ上手ですからー笑
楽しすぎ、てかあ学校始まれ~
楽しみ~休み時間かなと遊べるしい、
アレだし←忘れた、
今の席楽しいしネ

2008.03.31 
 
昨日従兄弟の家に
とまってたあ、
明日超楽しみ(^^)

2008.03.30 
 
気持ちを伝えることさえ
許されないんだね?
いいんだよ、もう
あみが一人でなく。

2008.03.28 
小さな恋のうた聞いてる
あなたにとって大事な人ほど 
すぐ傍に居るの

だれですかあ?もういやだよ
すぐ考えちゃう
ココからわ絵文字をSOFTBANK〓にかえまあす
理由わあ、、、もろもろだよかなしいりゆうだわ...
そのうちSoftBank〓が大嫌いになるわ
まぁ、聞かないで下パイ

それよりい 超ムカツク
人があ 凄い決心をしてえ
したのに返って来ないって言うネ
ふざけんなあ
人がどれだけ悩んだと思ってるんだよ、、、
悩んで、悩んで
それで決めたんだよ
何を決めたかわリっちゃんしかしらないけどネ
普段のくだらないようなを無視してくれんのわ
結構ですけど...
まぁ、あの時の内容も相当くだらないですけど
様子が違うとか普通わ分かるでしょ
普段あみおめえに絵文字つかってねえよ。
もういいよ、あんたにはマヂで失望した、
なんなのよ
あんたのために流してきた涙返してよ。
あんたのためにがんばった日を返してよ。
どれだけ苦労してたのか一番となりにいたのに
気づかなかったわけ
ありえんてぃー
まぁ、ねあみが
勝手きになって
勝手失望して
勝手いて
勝手んで
勝手しんで
だけどさ、この勝手
に気づいて欲しかった。
言わなくても分かるとか思ってないけど、、、
そんなケンゾーみたいなことおもってないし
そこまであんたに期待して無いけどさ
あれだけ変わったら分かってくれるとか思うし
ねぇどうやったら嫌いになれる
あきらめられる教えてよ
もういい、完璧にさようなら

2008.03.27 
 
山ぷぅ
すてきですぅ

2008.03.27 
 
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

2008.03.26 
 
今日で学校おわりだぁい
毎日おそくまで寝てられる~

暇になる~
男子も女子もメールするんで
よろしく~~笑
今日ネ部屋の片づけしたよ
写真リあるにのせるね
アルバムわい~ヤ
みてね~笑
壁わ気にしないで~★
相当だからっ
てゆかぁ眠い~
寝ますぅ(^^)おやすみ

2008.03.25 
