
--.--.-- 
しんだら、楽になる
だけど、負けたくない
いまわアイツの事だけで悩んでるんじゃない
だけど、何が嫌なのか
自分では全然わからない、、、
ただ、死にたいって言ってる人に
死ねば、なんて言わないで
気持ちがわからない人に
いわれて、悩んでる人の心が
どれだけ傷つくか考えて
そういう人が多すぎて
ムカつく...。
あみわしにたくても
口には出さないよ、、、
どうせ冗談だとしか思われないから
どうせみんなあみの事なんか
どうでも良いって思ってる事は知ってるよ
別にそれ みんな悪くない
結局はみんな自分だけなんだから
わかってる、わかってる。
もうみんなあみの心配なんかしないで
大丈夫だから、悩んでないよ、
辛くないよ、、、。
もう泣かないから、強くなるから、、、
だから、、、
聞かないで、、、。
何も

FC2 Blog Ranking

2008.04.30 
あみわ、幸せになっちゃだめなのかな、、、。
今日もかなののろけを聞いて(笑)
幸せそうだな~とかおもいながら
アイツの背中を見ていた、、、
アイツを見るたびに昔のことばっかり思い出す、、、
幸せを実感してなかったとき、
本当の幸せって
後になってからわかるものなんだね
その時は幸せに感じてなかったから

まえはいろんな人の前で
大声でけんかしてたり
ムカついたりしたけど
その時のあみにわ
アイツのいない教室、、、
すごくつまらなく感じたと思う、、、

いまだってそうだよ、、、
大好きで 大好きで
抑えきれない、、、
ただ、前と違うのは

前は 友達として好き
今は 恋愛感情で好き

君も変わっちゃったね、、、

それでもいいよ
君が笑っていられるなら
きれいごとかも知れないけど
本当にそう思ってるよ、、、。

本人にわ絶対言えないし言わないけど
幸せになってください、、、。

涙は弱いから流すんじゃないんだね、
泣くことで強くなってるんだよ

泣かなかったらそんなの
本当の恋なんかじゃない
もし、君に話しかけるチャンスがあるなら
伝えたい言葉があるよ、、、
たくさん たくさん

別にたいして考えないで言ってたかもしれないけど
あみにわ君の一言一言が
嬉しかったり 悲しかったりしたんだよ。
避けられた時は 嫌だったし、
優しくしてくれたら 滅茶嬉しかった、
初めて 告ろうとも思った、、、。
でも、来てくれなかったね?
その時に 諦める、そう思ったんだ
だけど、やっぱり諦められなくて、、、

かなわないから 言うね、
気持ちを伝える 勇気をくれたのは 君だよ
リスカを少しでもやめられたのは 君のおかげ
給食を食べるようになったのも 君のおかげ

たくさんのありがとう
たくさんのごめんなさい、

上手に言えるかもわからないし
アイツに伝わってくれるかもわからない、、、、。
でも、言葉にしなきゃいけないって
アイツが教えてくれたから。
なきながらでも、ちゃんと伝えるよ、

FC2 Blog Ranking

2008.04.30 
,,,
どれだけ 傷つけられたって
どれだけ 裏切られたって

嫌いになんかなれないよ...

気づいたとき いつも隣にいたのは
君だった、、、。

FC2 Blog Ranking

2008.04.29 
もう、、、馬鹿じゃないの??
気使えよ、ほンとーに、、、
あリえないから、、、。

なんで普通に目の前通るわけ?
気まずいとか思ってるのは
あみだけなの??意味分からないよ、、、
何であんたわいつもそんなにずるいの、、、
いつまで悩んでんだよって話だよ、、、
これじゃあ、諦めきれなくて、、、
彼氏にも嫌な思いさせちゃうよ、、、。
なンか、、、順番間違ってるし、、、。
いろいろ間違ってるけど
それでも、アイツが好きだから、、、。

どンなに辛くても、、、
言葉にしなきゃ伝わらないことだって
あるからさ、、、。
、、、、、、
いくら好きでも、思ってても
本人に「好き」だっていわないと
わからないよね、、、。
どれだけ好きなのかとカ、、、

それを伝えたいのにね、、、
だめだ、、、
塚 もはや別れられそうだし、、、。
別れても、、、すきだけど
そんなショックじゃないかも、、、
好きなのは好きだけど、、、
ヤることしか考えてないし、、、
あみわ純粋につきあいたいのに
こんなんじゃ続かないよ
いままでの人はあみを第一に考えてくれてたのに
今回はヤることしか考えてない、、。

しかも寝ても覚めても
考えるのはあいつのことだけ、、、。
なんでこんなに悩まなきゃいけないの??
好きだって気持ちがあふれて
涙が出てくるよ、、、。
何でこんなことばっかりなの?
告ろうとしても 逃げられるし
付き合った相手は 愛してくれない、、、
なきたくなるよ、、、。
もう嫌だよ、、、そうすればいいのか
わからない、、、


FC2 Blog Ranking

2008.04.28 
もー駄目、、、。
避けてんのか、こっち見るのか
どっちかにしてよね、、、
はっきりしない男わ大嫌いだからさ、、、、
本当にどっちかにして、
言いたいことあるなら逃げないで言ってよ
このまま気まずいなんて、、、絶対いやだよ、、、。
だって、言いたいことあっても
メル返してくれないじゃン、、、
直だったら逃げるじゃん、、、
どうやって伝えろって言うの??
あみだけが辛いわけじゃないってことは
わかってるけど、やっぱり悲しいよ、、、
つらいよ、どうすればいいのかわからなくて、、、
でも、心配してくれてるみんなに迷惑かけられないじゃん
手切ろうとしてもまた君が邪魔をする
カッターの刃、、、君がくれたやつ
切ろうとしても、、、きみがいってくれた
「やめなって」
「あと残るから」
「止めればよかった」
っていうのが頭から離れないよ、、、
邪魔しないでよ、、、
そうさせたのは君でしょ?
いまでも君は、止めてくれるの?
言わなくても思ってくれてるの?
それが聴きたいよ、君の口から、、、
いままでいってくれた言葉は全部ウソだったの?
眠い眠い言いながら、それでも
暇なときに話してくれた君は?
どうして?意味分かんない、、、
どうしても眠い時は寝るって
なぜか報告してたね笑
君との思い出は多すぎて
捨てられない、、、。
諦めることを
諦めます。

FC2 Blog Ranking

2008.04.28 
喜んだのは 優しかったから
怒ったのは スグに切れるから
哀しかったのは 話せなかったりしたときだよ
楽しかったのは アイツといれたときだよ、、、

あみわ未練たらたら、、、。
泣き虫になったのは
アイツのせい、、、
中学生になってからは
全然泣かなかった、、、

涙が出るくらい好きになったんだよ、、、
だけど、もう泣きたくないよ、、、
あみが、我慢すれば
気持ちを、、、我慢していれば
気まずくなんてならなかった
逃げたあいつだけど、、、
少しは気にしてるはずだよ
一目ぼれの恋じゃないから
傍に居たから、、、
そのくらいのことはわかってる、、、
全く気にしてないなんて
人間じゃないよ、、、
そんな人を好きになるわけない
だから、ほんの少しだったとしても
気にしているはずだよね
だから、あみが我慢してれば
気にさせることもなかったのにね

馬鹿だね
本当にあいつのことおもってるなら
気持抑えてろってネ、、、。
迷惑だっつーの、、、
わかってるのに、
わかってるのに何でそれが出来なかったんだよ
あみ、完全に立ち直ってる
って、、、思いたかった、、、。

しうこいね、、、。
失恋なのか
そうじゃないのかも
わからないし
嫌いだから来なかったのか
違うのかもわからないし

、、、もし、
告ったところで
返事はNOだってことは
わかってたよ、、、。
だから、何でなのかとか
友達になってとか
そういうことを聞きたかったの、、、
自分わ言わずに
あみの気持ちだけ知る何て
ひどいよ、、、。

いままで、リスカして
つらくても、、、
あんたがいたから
学校にきて、笑えたんだよ?
なのに、あんたが
あみから離れて行っちゃったら、
あみわどうやって頑張ればいいの?

別にあみわ
あんたの暇つぶしでもよかった、、、
近くにいれれば
それでよかった、、、
あんたがいない教室
ぜったいつまんない、、、。

君が右側にノート板書して
あみわ君が描いた左側の
板書をみて
うつしたね、、、、。
前なら当たり前だった、、、
書いてないならみれば?
ありがとう
って、、、
それすらできない、、、
、、、考えたら、、、

笑うこともできなくなる
友達のまえで
笑えなくなる、、、
あんたなんか考えたくない、、、
だから、少し
目を閉じてみようって、
閉じてもあんたとの
思い出がでてきて
やっぱり涙が出てくる、、。
向こうにはあみとの
思い出は、、、
思い出すようなことないのに
あみばっかりで、、、

とにかく ごめんね
迷惑かけて
止めてくれたのに リスカ辞められなくて
食べなって 言ってくれたのに 食べなくて、、、。

でも、アンたのお陰で
かわれたこともあった、、、
宿題の字丁寧に書くようになったし
みんなが読めない字も
直せたし、、、。
早退しすぎって言われたから
少しは頑張ったし、、、。

ごめんねと、
ありがとう。
さようなら、

FC2 Blog Ranking

2008.04.26 
昨日ネ、、、。
かなとピアノいくとき歩いてたら、、、
キモイ女子3人にあって、しかも超がんみしてくるの!
うざいし、機嫌悪い時に見んなっつの
だから、かなとふたりで、
「みんなや、」
「死んどけー」
とかいってた、←
でもやつらは自覚ないから
気づいてないって言うね笑

、、、。
別にそんなことはどうでもいいけどね、、、、。
うん、、、。
切なさ~~~~~、、、
もうヤダあ、、、

FC2 Blog Ranking

2008.04.26 
