
--.--.-- 
なんかもう嫌だ
あみが原因なのに
あみが悪いって解ってるのに
すぐに君のせいにしちゃうね。
ごめんね?
君は悪くないのにね。
ごめんねばっかり。
許されるはずないのに
もう戻れないんだね。
あの幸せだった時には。

ごめんね?
許してもらえないかもしれないけど

こおことばをゆうことしかできないから。

ただ、純粋に君を愛してた。

2008.07.22 
あみえらいな←
あの状況で怒らないえらさ★))
まぁ、あみが悪いんですけど?★
そのくらいで大問題とカ
お前のあたまん中が大問題だろ
まじふざけてる、

今日先生に栄養足りてないとかイライラしやすいからとかいって
牛乳飲まされたんですけどー←(笑)
14秒で飲み干した(∞v丱v★)⌒♪∮
流石だね←←
てか風邪ひどい!!←←
やっぱあっきーに傘借りるべきだった←←(笑)
え、イケメンすぎでしょあっきーワラ
ウソ嘘、ありえない←
うん。どうでも良いね笑い
てかね、最近お姉ちゃんが
初音ミクにはまってる笑い
かわいいよね←
歌うまいよね←
イイと思うよ…。うん........................................................

2008.07.18 
もし将来あみが
大好きな人と結婚して
幸せで、子供も生まれて
その子が育ったとき
あみみたいに手に傷があったらイヤだな。
そうかんがえたら
あみわ自分も親も友達も
傷つけているんだね、

2008.07.18 
深キョンかわゆし!★
あこがれー
何な風になりたいなッッ←←(p'v`q◆)
かわいいしスタイルいいし・・・
ねぇ?笑い
さいこうじゃーん←

2008.07.16 
だって,あみの扱いひどいもん
あみと遊んでくれないもん←(笑)
ウソだけど本当

2008.07.14 
大人になります宣言…
どうしたら
大人になれる?

2008.07.14 

優しい君が 大好きです。

誰にでも優しい君が 大嫌いです。

メールの返信が早いとめちゃくちゃうれしいです

メールの返信がすごく遅いと 送らなきゃよかった とおもいます






















だれのこと、すきなのかなあ?
もぅわからなくなってきちゃったよ・・・

2008.07.13 
