
--.--.-- 
中学バトン
1:中学生時代のあだ名を教えてください

てん、いっちー

2:制服はどんなでしたか?

ブレザーで長いスカート

3:恋をしていましたか?

多分

4:告白はしましたか?

する勇気はない!

5:告白されたことはありますか?

一応…

6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

友達のはず…

7:部活はしていましたか?

最初は・・・ブラバンだった

8:当時はまっていたものと言えば?

GO!GO!7188、ELT、お絵描き

9:誰かと大喧嘩したことはありますか?

いろんな人と毎日のように!

10:好きだった科目は?

美術、音楽、国語、社会、理科、(話せるから、数学もww)

11:嫌いだった科目は?

英語、体育???

12:塾には通っていましたか?

ingです…

13:「あイター」な思い出は?

人生そのものが…

14:当時流行っていたテレビ・アニメは?

リボーン、IQサプリ(ラシイ)

15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

 ち:チ
 ゆ:湯
 う:ウ
 が:ガ
 く:ク
 せ:セ
 い:飴

16:実は不良でしたか?

友達曰くそうらしいです。

17:異性を異性として意識していましたか?

全く!

18:中学生の頃の将来の夢は?

ご想像にお任せします。

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?

1年かなーvv

20:忘れがたい思い出は?

先生エ○リコン疑惑

21:中学生に戻っていただく5人は?

ルー、ハル、さぁ、しー、僕

スポンサーサイト

2007.03.27 


Secret

