
--.--.-- 

■朝学校は誰と行く?

中丸ッ!!
おにいちゃんと毎日行きたいでs(死


■クラスが同じなのは誰?

田口、だーくん、仁くんvV

タグジュンはとなりでねッフフフッ←肝
だーくんはね渉より後ろの席なのvV
仁は渉の前の席vV


■隣の席は誰?

タグ淳
分からないところは教えてくれるんだ!
でね。にゃんにゃんしたいの←死んでしまえ。


■お昼ご飯は誰と食べる?

だーくん
兄ちゃんが作った弁当をね、
渉が作ってると思って、いつも美味しいねって行ってくれてるの笑

■昼休み誰と過ごす?

AT-U
クククッ…ね?

■部活ならどこに入る?

モチロンばすけぶまねーじゃーvV
ダークンが入ってるからーvV

■帰り道は誰と?

ゆーいちくんvV

■次に回す人は?

誰でもいいっすよ




2007.11.04 


Secret

