
--.--.-- 
バンド麺募集中
ドラム 一人
ギター 一人
ベース 一人
キーボード 一人
ヴォーカル 二人

欲しいッッッ

モチロンオフ友でもイ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━イ!!

オンともとかしりあいぢゃないッていうひとは
北海道に住んでる人ならだよぉ。

メールか、米(秘密)でいってねーvV
メールのほうが気づくと思うよー笑















ハィ。
うん…
どうしよう…
KAT-TUNの
newシングル
keep the faith
有閑倶楽部を見てる人は知ってるか笑
初回のは
親に買ってもらうからいいんだけど
初回版プレスほしいなー
でもいまかねないなー
トイレ掃除するしかない??
それともあきらめる??
どうしても
オリ曲聴きたいッ
マヂどうしようー
ばあちゃんに買ってもらう?
そんな迷惑掛けられないよね。
ショウガナイ。
明日からバイトするかー。

えぇ。


あ、最近の悩み。
家族に田口っていわれる。
いや、いいんだよ!?
今をときめく人気アイドルの一人
田口…
でもさ。
田口って。

いや、あの駄洒落王ににてるって
どうよ?
まぁ、いんだけどさ。
うん、しょうがないか。

駄洒落を常に考えてるしさ。
うん。

でもね。
よくみてごらん!
僕は他麺の部分だってあるんだから

田口田口いうなー
!!

入り口田口出口…
ぢゃなくて、
入り口出口田口でしたッッッ

ッ田口じゃネェ!←
スポンサーサイト

2007.11.11 


Secret

