
--.--.-- 
バトン

【教室編】
①隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!

キモすぎるので思い出せません…。

②自分の席は何列目ですか?

一番目です。

③よく当てられますか?

えー、授業聞いてないので分かりません(ぁ

④隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

えー、いや過ぎて思い出せません!
あー!思い出そうとしたら頭が痛くなるぅぅ!

⑤担任の先生は好きですか?

弄りがいがあるので


【生活編】
⑥家はマンションですか?一軒家ですか?

一軒家です。

⑦今日の朝ご飯はなんでしたか?

目玉焼きとトーストと春巻きでした。

⑧今日の昼ご飯はなんでしたか?

マックを友達と…

⑨お父さんの職業はなんですか?

平凡で一寸出世してしまってる会社員

⑩今、曲を聴いてますか?

今は聞いてません…。

⑪部屋にベッドはありますか?

もちのろん!

⑫机に向かうとき、1番最初に見る物は?

ペンギンの美術で作った置物。

⑬サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

キーパー?(其れしかしらねぇヤツ

⑭きいてないよ~。

え、なにが…?僕良く分からないなー

⑮最近行った所は?

マック、塾


【恋編】
⑯好きな人は?

プライバシーの侵害に成るので…(要は言いたくない…

⑰スキな人のイニシャルは?

やー、一寸ばれちゃうのでーww

⑱好きな人は何部ですか?

其れもばれるので言えませーンw

⑲好きな人はあなたより背が高いですか?

モチロンです。
なんたって私クラスで2番目に小さいので…。

⑳好きな人とは今どんな感じですか?

どうなんでしょうね。
スポンサーサイト

2007.03.27 


Secret

