
--.--.-- 
あなたの知り合いに…バトン

○たろうくんいますか?
去年 同じクラスだったひとにいたッッ
○ひろしくんいますか?
ながのひろし 笑
○あきらくんいますか?
いないーいがいにッッ
○かずやくんいますか?
亀ちゃんだよねえー
○しょうくんいますか?
いないッッ
○たくやくんいますか?
小学校の頃の同級生でいた
○はやとくんいますか?
やぶきはやと…笑
○ゆうたくんいますか?
近所の子がそんな名前だったような気がする
○はなこさんいますか?
山田花子ッッ
○かずこさんいますか?
細木数子苦笑
○あいさんいますか?
おねえちゃんやー
○あゆみさんいますか?
クラスの子でいるッッ滅茶苦茶かわゆいああなりたいもん
○さきさんいますか?
いるよーさきってなまえはがくねんにけっこういる?←しらない
○なつみさんいますか?
いるよー生徒手帳に銀魂の画像入れてるッ
○ひとみさんいますか?
いないねえ
○まみさんいますか?
いとこのにっくねーむだ
○ゆうきさん(くん)いますか?
いとこのなまえだッッ将来はJOHNNY'Sにいれたい
○かおるさん(くん)いますか?
いないかもー
○ひろみさん(くん)いますか?
いないっっ
○かずきさん(くん)いますか?
保健常任委員長
○ひかるくんいますか?
いない。
○じゅんさん(くん)いますか?
じゅんのすけならいたのに
○れんくんいますか?
お姉ちゃんの高校の時の美人な男の子の名前
○まさのりくんいますか?
いねえ。めったにいないべー
○こうへいくんいますか?
いる??よッッ
○たかふみくんいますか?
5組にそんな人いたかも。
○まいさんいますか?
いないかなー?
○回す人
りの
ゆん
スポンサーサイト

2007.12.02 


Secret

