
--.--.-- 
さっき焼そばと納豆卵掛け御飯たべたのンッ
そのときにねこの間のうたばんみてたのお
やばいッ
二回目みたのに新鮮ッ
最後にキプフェ歌ったときの
竜也君ッあはーヤバッ
めちゃ
真剣に歌ってるから 眉が 下がっててヘヘー
そこら辺の女より可愛いッッ
へへえッッキュン死するッ(死ね)

そぉいやさあッ真希ちゃんがカツカツでてたときのハーフ&ハーフのとき
皆に責められて聖に助けてもらったときの雄一君の上目…ウザかわあッ
でもでもあははあ皆大好きぢヤあッッ(うざい、)
ネガティブ聖かわいいーかおわ怖いけど
亀のぶりっ子したとき
どうしようッてかんぢだよねえ…
仁かっこいいのにアホで可愛いよねえッへへえッ
ぢゅんのね…
魂の時動きが激しいよね…
でも腹黒さは誰にも負けないよねッスマイル王子ッッ
いやあ勝運いいわあッッ★

うざいヤツのこと忘れられるしッ
芸人みたいだしッ笑
あ 新しいDVD見ようッッ☆
スポンサーサイト

2007.12.03 


Secret

