
--.--.-- 
中学バトン

■01.中学校名を教えてください

★中です

■02.あなたの中学自慢をしてください

挨拶が大きい所―

■03.中学時のあなたの呼び名・あだ名を教えてください

てん、いっちー、苺星人

■04.好きな教科、嫌いな教科は何でしたか?

えー、英語と体育は嫌いで、それ以外は好きです。

■05.部活動・委員会は入っていましたか?

放送局にはいってます。

■06.体育祭の思い出を聞かせてください

全部の競技1,2,3位のどれかで凄かったです!(地味に自慢。


■07.文化祭の思い出を聞かせてください

水戸黄門で、シナリオライター&水戸黄門役で…
他のクラスのヤツに、前半と後半の水戸黄門のセの高さが違うって言われました。
そいつら全員さしてやりてぇ

■08.上記以外で、中学校生活で特に記憶に残ってることは?

打ち上げ&合唱コンvv(先生苛め)

■09.学校が終わって放課後、どんな事をしていましたか?

先生を苛めていました。

■10.好きな人はいましたか?いたらずばり名前を!(イニシャル・黙秘可)

好きな人はいました
其れは、秘密です

■11.好きな人がいた人用→告白はしましたか?結果は?

告白なんて出来るわけない!

■12.今だから言える恥ずかしい秘話・隠していたこと暴露してください!

毎日不要物を持っていました。
あと、アクセサリーを付けてたりしました。

■13.あの頃、友達又は先生方に言いたかったことけど言えなかった事があればお書きください。

友達に見つかったらいやなのでいいません。

■14.あの頃の自分にメッセージをお願いします

Enjoyしてますかー…??

■15.これで最後です。あなたにとって中学時代とは?

青い
青春時代。

■16.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人5人指名してください


ハル、さー、しー、るー、誰か
スポンサーサイト

2007.03.27 


Secret

