上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
皆さン 有閑倶楽部はみましたかあー? 仁可愛いっあんなママが欲しいっ 無理だろうけどネ…
それよりさあ 自己中な性格を直しなさいと 親父に言われたけれども 甘く育てたの誰ー? 何であみが性格悪くなったか知ってる?
知らないよねー 物心ついた頃にはもう 近くに親居ないもん、
それで あんたは…とか言われたくない。
小さい頃はいい子だったんだよっ
我慢ばかりしてたのっ
だから虐められても 相談しなかった いい子を
悪くしたの誰ー?

去年誰のせいで何回も倒れたのかとか知ってる?
なんで学校の愚痴しか言わないのか理由分かる?
あみが今一番悩んでること何か知ってる?
知らないのに そんなに怒らないでよ、
あみだって誰かに相談したいよ。
友達今見てないだろうから言うけど、
迷惑掛けられないんだよー
皆だって悩んでるのにあみだけ相談できないじゃん。
誰に相談すればいいの?!

友達は相談していいよとか言うけど 誰にも言わないかなんて分からないじゃん。
はあーッ
やっぱり一人で考えるしかないじゃん。
それが一番いいのかなあ…
あーあ 可愛くて性格がこんなんじゃ無ければさあ
彼氏とかに相談できるのにいっ
まあいいや 寝るっ
スポンサーサイト

2007.12.04 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。