
--.--.-- 
今日は、中学校1年の最後と言うことで、打ち上げ?がありました。
例の男子に(誰だよ。)喧嘩を売ってくるやつね。
そいつが作った…と言うかブレンドしたジュースを全部で5杯くらい飲まされました。
あれは死ぬかと思いましたよ。
多分今其の写真が数枚載ってるとは思うんですが…。
テニプリの乾汁並に凄い味で、
テンの手が震えていたらしいです。
それで、さあにとめられたのですが…。
不味いこと不味い事!

どうなってるんですか…。
俺を殺すきかよ!
あんのヤロー!
でも楽しかったです。
今度は、カラオケとかに、さあとてんとヤツともっ○○でいきたいなー。(むりな願い
機会があったらいこうね(だれにいっとんのじゃぼげぇぇぇ!
あ、画像アップロードできないみたい。
そう云えば、ちょっとショットで取ったんだった(忘れるなよ。
今度はれる時にでも張りますよ…。

そう云えば、最近どうも、やつの事が好きなんじゃないかって言われることが増えました。
誤解しないで下さいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
違いますと思いますから!(意味不
だれだろうーだれだろーうぼくはすきなひといたのかなー?
(意味の分からない歌を作ってしまった…。
フフフ
ねぇ…(どうやら言いたい事を忘れたらしい。

そうだ、大して書く事もないので
…このブログより良くするために、カテゴリを増やそうと思います!

☂ 詩・画像をおく(画像はジャンルで分ける。)
☂ バトン(ちょっと前からあるけど)
☂ 日記☂ お絵描きを載せる&偶にTWのSSなど
☂ 写真(凄い気持ち悪いものや、可愛いものなどてんのしぃみにはしったのも)をのせる。
こんな感じにしていこうかな、
っておもっています。

うーん、他書く事ないなー。
うーん、そうだ、てんは日記は一日に一回しか書かないけど、
ドノ他のジャンルは見つけ次第、思いつき次第、描き次第、○○しだい(面倒くさくなったらしい)のせるので、1日に何回か載せる事があります。

ちなみにコメントは、バトンや画像ではなく…日記のほうにオネガイシマス。
そいでは。
スポンサーサイト

2007.04.01 


Secret

