
--.--.-- 
突然ですがッ
王子付けちゃおうよ。
勝運に、
あ 呼び方パクるなよ笑
内容もねン★
亀たろじろわ甘声王子
仁ちャわむわエロ腰王子笑
じューんッわスマイル王子 え
こきちッーわすごい王子←何でもできぢやあん
たつやあんわ俺の王子(死ね
ゆーいち君わ優しい王子?

みたいなねッ笑
途轍もなくやりたかった、
こういうコーナー笑
ぢや
スポンサーサイト

2007.12.16 


Secret

