fc2ブログ
あみわね 弱いとおもうのン
だカらね 大好きな 友達が
いないと 生きていけないよウ、。

大人の人によく云われるんだ。
あみわ 一人でも大丈夫な
タイプだからねッて、、、
違うんだよウ
あみわ 一人じゃ 本当に
何も出来ない子なの。

でもさあ 弱いのって いけないことなのかなあ。
弱いの二人で 強くなれば
良いさあッッ★
あははあ 深友だもんねー
もち ほかの 友達も好きイ★
うン やっぱ 平和が一番だねえッッ、。
なんて思ったよウ 
だからさあ 何も知らないのに 決めつけるのやめて
それは あみだけじゃなくて
いろんなひと、。
例えば 勝運をみためだけで
判断したり
実力ないとか云わないで
庶民で
こんな 所で
強い振りしてる あんたの方が よっぽど
実力ないわ 顔だけとか云うけど あんたらなんか
なにもできないじゃん
偉そうな事云うなら国動かせよ。
とか りあるにおもたー
んー
ぢやにー
スポンサーサイト



2007.12.18 


Secret