
--.--.-- 
夕方の五時過ぎくらいから寝初めて
起きたのわ 夜十時、。
どれほどー
はい 分かる人にわ分かる。
勝運を愛してる人にわわかる笑

まあ 眠いんだよ ちゆがくせいわさ。
あ、。
今目覚めてきたあ
テンション上がるどッッ
へへへへ
うなわ
ねむい ぇ
結局眠いんですけど。

塚さ 最近の悩み、。
ギャル字を 間違えてない?
あみのわ ちがくてだよ
あみは 字とか口調とか書いてる言葉が 
ちゃんとしてないのわ
アホなだけ は、と、わ。
を区別しないのわ めんどいだけ
カタカナつかうのわ
自分で考えたの、、、
ギャルじゃなくて オリジナル なのよン
別にギャルが嫌いとかじゃないよ。
勘違いされたくなかったから
報告したあ笑
ぢや。

2007.12.21 


Secret

