
--.--.-- 
最近わ 全くパソコン使ってない、。
なんかさ- 歩美とよく話す友達 リのとかみかちゆわとかかな
とかなら分かると思うんだけど、
あみってさ、 凄く…
めんどくさがりやじゃね?
だからね。 ほんの2,3分を待ってるのが面倒くさくて
電源のスイッチを押すのが面倒くさくて、、、。

しらぬまに3ヶ月くらい
パソコン開いてなかったりなんだよね笑

駄 目 だ ね このままじゃ。
これから これから受験生になるのに。

性格改善しなきゃ。
あみわ金のもうじゃ(by姉ちゃん)
だから こうこうでわ バイトする
らしい、、、。
から 接客業の時に
ムカツク中学生がいても
あ??
とか言っちゃいけないらしいから

がんばらなきゃね、
少しずつ態度もよくしていかないと
たいへんなことになるわ
今悪いわけじゃないけどさあ
授業中 寝てたり 話してたり
駄目だよね、。

まあ。そのうちきをつければいいか
うん。
どんまいでし。
ぢや
 こうしんするかぽね
スポンサーサイト

2007.12.27 


Secret

