
--.--.-- 
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
はじめましてー!
私ぃ北生まれ北育ちの『花咲てん』です。
一応今年で中2に成ります。
今年はクラス編成が在るんだー
今のクラスはそれなりに楽しいです。

私は2組で、なかいいともだち二人は、一組と三組です。
一組の子は、凄くしっかりしていて、お姉ちゃんみたいな子です。
ニックネームは、しーですネット上ではこう呼んでいるので次から此で呼びます。
三組の子…ハルって呼んでるんですけど。
あの人は自称お姉さんキャラなんですが、見た目は凄い大人だけど、喋らせたら子供です。
やっぱ、グループの中で一番まともなのてんしかいない!と思ったら、私は学年全体に変わっている子と、なぜか思われてるみたいで…
初めてあった子に、てんちゃんって変わってるって聞いたけど本当だねー
とか言われます?何でだろ…かわってねぇよ!みたいなー
まあ、こんな感じ!後で又来ます!其れでは!

2007.03.21 


Secret

