
--.--.-- 
今の生活が嫌なんじゃないんだけどー
生きてて楽しいかきかれると
答えはnoなのン、笑
死にたい訳じゃないよー
たださあ あみが友達だと思ってる人に嫌われてたらもう
生きてる意味ないよ
信用してないわけじゃないよ、
大好きだけどあみのね、この性格
一言でいうとわがまま
直そうとか思わないの
それが駄目だって分かってるのに、
そのせいで 皆疲れるよね、
ごめんね、だけどもう怖い
なにをするのも、
なんか 大好きな皆に迷惑掛けてるみたいでさあッ笑
心配されつるなッて思うことあるよ、
やぱあリなにしてモ迷惑な奴だー
死んじゃえばいいのに 死ぬ勇気がない、。
リスカもやめたよ、
止めてくれる友達が沢山居たから、
だけど またしちゃうかもしれない、ごめん。
ちゃんと相談できないあみが悪いんだけどネ 伝えられなくて、
感情をさああー
まあ 全て 自業自得。
自覚しなきャね、
どうすればいいんだろ
やっぱり 相談とかッて
大事なのかなああ???笑
生きてることが迷惑で
ごめん、。
許さないで 死ぬ勇気を
持つ。
スポンサーサイト

2008.01.03 


Secret

