
--.--.-- 
今日は道コンだ!
でも行くか分からないや!
なんか家族みんなどっかいきよったし
多分、お父さんは会社で、お母さんも仕事で、
お姉ちゃんが、バイトか、大学で、おばあちゃんは遊びにいってるんだと思うんだけど…。

なんか今日は、いつにもまして具合が悪い。
うーん…。
ヤッパリ昨日飲んだブレンドジュースが悪かったかな…。
まだ、あの味が頭から離れない…。
たぶんあのジュースだ。
多分このまま行くと1時間で死にますね(死ね
まぁ、そう言うことなので、休もうかなーとか思ってます。
どうせテストだけなので…。

あー、腹いてぇ!頭いてぇ!胃がいてぇ!(ぁ。

まぁ、そんなこんななんですよ…。(結構やけくそ。
いやー、ね…。
本当に頭が…。(じゃあブログ書いてるな。

そう云えば…。
お父さんHP作っている事が発覚!!!
びっくりしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
行き成りタグの事聞いてくるんだよ…。
びっくりした。
しょうがないからタグの本を貸してやった。(説明が面倒なだけ。)


如何しようー書く事ねぇ(じゃあ止めろ。
あ、日記終わろうー
でも今日はブログデーにするぞ!

ヾ(llllll`□´llllll)/ばいばい

































2007.04.02 


Secret

