
--.--.-- 
久し振りにバトン!綺羅ちゃんからのバトンだよ!強制らしいです。

Q1.あなたのブログ上の名前は??
てんだ()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!
Q2.ブログをやってて良かったと思った事は??
本音を話せて、お友達友より仲良く成れることかな?
Q3.好きな音楽ジャンルは??
ロック、バラード、クラシック
Q4.好きなアーティストは??
Go!Go!7188、ё└т 
Q5.Q4のアーティストの曲の中で、好きな曲は??
GO!GO!7188☛こいのうた、行方不明、瑠璃色、大人の薬
ё└т☛フラジール、曲名忘れたそのた(ぁ
Q6.Q4のアーティストの何処が好き??
全て((笑)
Q7.好きなスポーツは??
体育の出来ない僕に好きなスポーツなんて無いさ…。
Q8.好きなスポーツ選手は??
卓球の愛ちゃん
Q9.今年の野望は??
ダイエットして凄い可愛くなって、○○を振り向かせる!
Q10.今年一番楽しみな事は??
ウーン…、お友達を作る!今のクラスは綺羅ちゃんしか仲いいこイナイカラ…
Q11.あなたの将来の夢は??
秘密v

おーわりpUдUpきゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

2007.04.07 


Secret

