
--.--.-- 
今日は学校で雑巾を作りました。
なんか忘れた人にあげるために
タオルを半分に切ったのですが…。
誰忘れたのか見て無かった!

なので、お友達に聞いたら、
あ、奴忘れてるよ…。
と指差したのが
そう!あいつのあいつですよ!(何。
いや、困ったことに私が持ってるタオルは
ピンク
だから、いちおう
奴に
「ぴんくでもよろしいざますのですか?」
って日本語じゃない言葉で言っちゃった!
でも
話せただけでも充分だっ

充分だとか言いながら毎日話してるけど(笑)
っつーかなんでクラスの某男子
多分アイツは言わないと思うけど…。
噂に流れてるらしい…。
なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな噂に流れるほどの事じゃないじゃないか!
皆友達と一緒にお出かけするよね?
其れと同じことだよ!
ただ、変なのは…。
男の子女の子だっていうことだよ!
まぁ、皆からしたら其れ結構大事みたいだけど…。
でもさ、本当にプールは楽しかったよ。
おいかっけっことか、売店で色んなもの買ったりとか
遊んだりとかしかして無いから・・・。
それにあいつを家に入れたのも1回だけだし…。
遊んだこともアンマリ無いしなー…
うん。
ハッキリ言って。
接点無いね。
今は…。
あいつに近づいた日にゃー
○滝がうるさいから・・・。
ヤッパリお前好きなんだろ!って…。

あ、コレで凄いいやなこと思い出してしまった…。
宿泊学習のかかりw決める時に
普通に自分のヤリタイかかり選んだら、
アイツも同じ係りで、宿泊学習100%同じ班に成れない。
宿泊学習なんて行きたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最悪最低だっ!
やんなっちゃう。
もういいやー。
来年がんばる!
それでは。
今日
もうおしまい。

2007.04.12 


Secret

