
--.--.-- 
内容くらいかも。
明るいあみしか知らないわッ
て人は見ない方がいい
どうして自分を傷つけることしかできないのかなあ
もっと沢山
違う方法でストレス発散あるじゃん
こんな傷のこして自分が痛い思いして何が楽しいのかな
意味分かんないや
下手したら死ぬじゃん
あの強さで切ったら
死んでいいの?
切ってから思う
これから楽しいことあるかもしれない
信じられる人と会えるかもしれない
今の友達を信じられるかも
そう思うのに 嫌なことあると切っちゃう
甘い中で育ってきたから
弱いんだね
ちゃんとわかってるよ
大人に言われなくても
我が儘だって分かってるよ
嫌われてるッて気づいてるよ
だからなに??
分かってるからきづいてるから
どうすればいいの?
直せ?
あり得ないんだけど
直した性格なんて本当のあみじゃない
ありのままのあみを見て欲しい
これが駄目だって分かってる
分かってるから悩んでる
分かってるから辛い
どのくらい辛いかなんて
分からないし
言いたくないよ、
何でこうなんだろね?
弱いから
辛い 悲しい
…駄目だもう

2008.01.14 


Secret

