
--.--.-- 
最近学校楽しいゼィ☆彡
まぁ、色々あるんだけどね。
その色々って言うのはね…。
秘密(^_^メ)













最後に秘密ってなんだよ。見たいなですね。
まぁ、最近の出来事と言えば…。
宿泊学習が楽しみなことですかね…。
えぇ、マジ楽しみっすよ。
色々やりますから…ククク
今日は無駄に空白だけで、★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★っすよ
なんか親に塾止めたら?
と最近言われるので、止めようかとおもっています。
理由は、塾に行って疲れて、学校の授業が身に入らないから。
それにあの塾嫌いです…。
なんだか友達に言われてはいたけど
楽しくないし…。

その友達の様子も最近へんだし…。

もういいか…。
今ハッキリとは言えないのですが…。
家事をやらなくちゃいけないんです…。
父親が泊まり勤務になり、姉はバイトと大学の両方+部活3つで大変だし、おばあちゃんは遊びに行ってるし…。
だけど、一番大変なのは母です。
なんだかコンとかって言う病気で
完治しないらしく…。
今はだいぶ落ち着いているけど、いつ再発するのか分からないらしいし…。
だから、私がなるべく家にいようとおもいます。
だけど、塾を止めたら
勉強に付いて行けなく成る心配があります…。
そう言う時は。
がんばる…。
其れしか無いやん。
MISS(`□´) 以上である!(爆)
中途半端。

2007.04.27 


Secret

