
--.--.-- 
フフ、フフ、フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ(キモッ

てんは今反抗期です!(知ってるよ。
お姉ちゃんも成人直前なので、親離れしたい時期…。

お父さん悲しく成ったのか…。今うちは
不景気のはずなのに…(決め付けた。
『よぉし!てん!(仮)あん!☚姉
父さんボーナスでたらほしいもの買ってやるぞぉ!!』


なんて張り切っちゃった。
本当はwiiにしようかと思ったけど…。
それはクリスマスか誕生日でいいか…。
と思って
コンポの滅茶苦茶新しいのかって貰う事にしました。
伊達に放送局には行ってるわけじゃないので、
機会操作は割りと得意です…。
新しい機械なんかに負けないよ!(壊)
でも、よく考えたら…。
てん
アナウンス担当だった。
だあああああああめじゃん!
ま、いいか。
壊れた時はきかいかんけいのしごとらしいおとうさんがなんとかしてくれるっぽいから…。(長ッ

まぁ、えぇ。
うちの家族…。
変わってるんです。
なんか…。
お父さんとおねえちゃんはやすみのひずぅぅぅぅうぅぅうぅぅっと
クロスワードやってるよ…

お母さんはほとんどいないって言うか、休みの日無いんだよ…。

僕?僕はね…。
ピンク大好き過ぎてる…。
なんかね…。
私の大好きな映画で、
キューティーブロンドと言うものがあるのですが…。
主人公が弁護士に成る話で、その主人公はピンクがだいすきなのです。
それで、その映画を見る少し前から私はあるものの影響で(逆栽じゃないですよ。)
弁護士に成りたいと言う風に思ってたので、ピンクを沢山持っていれば弁護士になれるとか思ってたんです。(馬鹿
それからピンクが好きになって、友達は知ってると思うのですが、
ペンタブはピンクだし、ワックスとかのパッケージもほとんどピンクのだし、お財布だってピンク、名刺もピンク救急箱もピンク…。
部屋にもピンクを基調としたものが…。
全てピンクと言うわけには行かないけど…。
ピンクが沢山☆ミ

こんな家族疲れますけどね…。
外まで聞こえるくらいに楽器の音が響いています。
お姉ちゃんとイッショに楽器やったりシテイマスから…。

私この間ギターを始めたのですが…。
コード一つも覚えていませんえ

そうそう。
弁護士って話題がさっき出たので、
この間の花咲家の話…。

この間。
ピンクのお財布を買った時に、
お姉ちゃんにそれ、エル(映画の主人公)
もってそうだよね!
っていってたので、
私は…。
おぉ!ほんとうだ!コレいつでも持ち歩こう!見たいな
会話になって、お母さんが行き成り。
「なんていう事務所?」
ってきいてきて、はっとしました…。
決めてないや。(うちの人遊びすぎ…。
これ、もはや弁護士ごっこですか?(笑)
まぁ、お姉ちゃんが勝手に
メルヘンチックに夢の国法律事務所
ってきめました。
私の名前も勝手にかえました。
外国人でしょ…。
じゃあ、
あんたは…。





















エマ(EMA)だ!









はーい…。
って、
オイ!!!!
何を遊んでるんだこの家の人は…。
友達の悩みでも聞けって言うのかっ!
あ、それいいね…。
裁判までしないけど…ってか出来ないけど(失笑)
まぁ、そんな家族なんです…。



引か無いでЙЁ



あ、続きを読むからで、結局塾の事どうするか…。
セ○なー通ってる人には分かる話だYO
あと、近所のお友達へのメッセージ!
えぇぇ…。
真面目僕
止める事に成りました。

お母さんに
この間の理由を避けるため…お母さんの喜ぶ顔を見たくない
「ホンッッッット塾とかてんに合わないんだよね!ヤッパリ止める!」

って言ったら…。

「あ、それいいね。」

なにこのあっさりさ…。


あ、いいんですか…。
其処まであっさりだと
なんか不安だYO

本当は、止めたい理由
他にもあるんだよね…。


パソコンやる時間なくなるじゃん!(ぇ
自分で勉強したほうが進むじゃん!
友達に聞いたほうが分かりやすいじゃん!

なんかホ○○ちゃんと
ギクシャクしちゃってるじゃん…。

⇈のか最大の理由…。

ホ○○ちゃん!僕何したか良く分からないけど、
何かしたんなら本当にゴメンネ!
ただ、僕君いないとつまらないヨォ!
今年で僕ら、会ってから
9年目だよ!
人生のほとんどイッショじゃん!(ぇ
うん。
理由面と向かって言いづらかったら
メールでもなんでも教えてねぇ!

うんうん。














まぁ、とにかく…。
塾止めます。
学校のワークやりまくります。
いま、全部の5ページづうくらいしかやってないから:藁

それじゃっ

o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁばいい
スポンサーサイト

2007.04.30 


Secret

