
--.--.-- 
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
今日友達の隣の奴の席に座ろうとしたら突き飛ばされました。
昼休みにしーとドアの近くで話しているときも突き飛ばされました…てん何もしてないよ!今度は!
と言ってやりたいですよ。
その時に、奴の席に女子座っていたのに何も言わないんだよ!
バッキャロー
女誑しの癖に!そんなにてんが嫌いか!
クソったれ!あからさまに嫌うな!
てんだって女の子だよ?
バカ野郎!クソ野郎!ナルシー!女誑し!つーかそんなに嫌いなら無視しろよ!
そうそう!前にそいつと戦ってたせいで…てん彼奴の事すきなんでしょー?とか言われますが気のせいだと思いますよ!
大体てんと話している時よりさあと話しているときの方がたのしそうだし…なんて愚痴をもらして今日は終わりです

2007.03.22 


Secret

