
--.--.-- 


※ほとんどタメ口です。

■それではあなたの好きな人はどんな人ですか。
ナルシー、意地悪、微S、実は優しい
■っていうか地球人?
分からないけど…。多分地球人のはず!
■それではその人との出会いを語ってください。
小学校4年生のころに奴は引っ越してきて、たまたまとなりに成って、其れがきっかけで話すようになった…。見たいな?(中途半端。
■その人の好きな所を最低2つあげてください。
性格・容姿
■では、嫌いな所を思いつくままに。
僕にだけ叩く…。
■でもそんな所がちょっと可愛いっ☆とか思ってたり・・・?
子供っぽくて可愛いッ…なんて思うかよ!!
■そっかー。んじゃあもしも、その人とデートへ行くとしたら何処へ?
遊園地orディズニーランド!
■ほぉ。良い感じ(ムード)になると思う?
多分…付いてから10分くらいたったら…。(遅
■頑張れ!
がんばるYO
■その人とはメールしてる?
してない!
■メールをしているのだったら1週間に何通?
■ふむふむ。大体どんな内容?簡単に教えて。
■こいつ図々しいしか言わないでね。
言いたく成るけど、言わない。
■話は戻ってあと少し続くのさ。頑張って。
■その好きな人と共通の好きな物とかってある?
なんだろーなー。思いつかないッあいつなに好きだったっけ?
■じゃあ逆に嫌いなもので共通点ある?
お姉ちゃんと比較される!笑
■その人の好きな物って解っている?
ウーン…泥団子を作ることだったかな…。女遊び
■じゃあ逆にその人はあなたの好きな物とか知っている?
多分知っているんじゃないかな?
■プレゼントとかあげた事はある?
合った様な無かったような。
■じゃあもらった事は?
あるはず…。
■お菓子とかでもやっぱりもらえると嬉しいと思う?
当たり前!!!
■そっかー。
えぇ、それだけぇ?
■100円均一品でも嬉しい?
心があれば!(ウザス
■そろそろ終わりだよ。お疲れ様。
いやー、なんか腹痛くなって来たよ。(ぁ
■じゃあこのバトン、ちょっと図々しいけど回してみたりする?
図々しいってかよ。
■バトン回す人の名前をどうぞ。
やりたい人壁|]llllll´▽)つ どうぞ♪
スポンサーサイト

2007.04.30 


Secret

