
--.--.-- 
私のノート、落書きだらけ。
落書きだらけ。

あんなオヤジの つまらない授業聞いて
板書するなんて ゴメンだわ。

あたしは いまそんな方程式よりも
沢山の輝いている キャンディーが描きたいのよ。

私のノート、落書きだらけ。
落書きだらけ。

ノート点検 全部 C
テストだって 全部 0点
成績も 全部 1

パパもママも 悲しんでいるわ
勉強しなきゃ 困るって
だけど私に そんなこと関係無いのよ。
皆と同じことするなんてゴメンだわ。
勝手にやっててよ。

今日は 水曜日
学校休んで 少し出かけてこようかな?
消しゴム 買いに
消しゴム かった
可愛いピンクの 消しゴム

この消しゴムで みんな 消せればいいのにな。

私のノート、落書きだらけ。
落書きだらけ。

『輝く キャンディー』
スポンサーサイト

2008.01.17 


Secret

