
--.--.-- 
我慢が出来ないのなら
しなければ良い
楽しくないのなら
やめてしまえばいい
つまらないのなら
ルールを変えてしまえば良い

そんな考えが通るのであれば
どれだけ私は幸せだったのだろうか
いくら考えたって
答えは出て来ない
今の世の中は
我慢が出来ないのなら
自分が変わるしかない
楽しくないなら
無視やり楽しまなくてはいけない
つまらないのなら
我慢するしかない

きっとそう言う風にできているんだ
そんなの嫌だ
わがままな私にはそんなの耐えられない
自分の好きなようにやってきたの
だから浮いちゃうのでしょう?

わかっているよ
わかっているよ
わかっているよ
わかっていると、思いたいんだ。

本当は わかっていない。

私は人間の「ルール」に縛られる事が嫌で
ずっと“子供”でにげてきたんだ。

かわれるさ
かわれるさ
かわれるさ
かわれるはずかない。

私は全てを犯してしまったんだ。

『逃げる私と、ルール』
スポンサーサイト

2008.01.17 


Secret

