
--.--.-- 
バトン

●靴はどんなものを使ってる?
スポーツの奴とか、普通のトカ、ローファーとか…。
●メイクは必ずする?
必ずはしないよ!中学生だから!学校にビューラーとかばれない程度にはするけど…。
●ピアスはあけてる?
あけてない!来年かさ来年あけるけど…
●アクセは必ずつける?
まぁ、学校にはネックレスと、ブレスつけてっているよ!普段はネックレスだけだけど…。
●何系の服が好き?
気分によるけど、普段はピンク…でロリータではない…。
派手でも無い感じで、偶にロック・パンクなかんじ…。

[内面編]
●自分から見て自分はどう思う?
うーん、怪我しやすい人なのね!
●好かれてる方だと思う?
どうなんだろう?
●男性or男の子からはどういう性格って思われてると思う?
どじだな…。ばかだな…。とか??
●友達に嫉妬することが多い?
嫉妬なんてしないよ!
●嫉妬されることが多い?
なんかね…。されちゃうね…。怒られたね…。(ぁ

[お風呂編]
●シャンプーは何を使ってる?
夜はハーバルエッセンスで、朝はMACHERIEんで、他は偶に新しいのでたときに買ったりしたのかな。
●ボディーシャンプーは何を使ってる?
なんか、札幌いって
お母さんが買ってきた奴(え
●洗顔フォームは何を使ってる?
なも無き洗顔石鹸(分からないだけ
●家のお風呂で自慢できることは?
特に無し!

[機械編]
●テレビはどんなやつ?何インチ?
ボクキカイワカリマセーン
●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。
持ってない。これから買う!
●家で一番高い製品は?
なんだろー?安いものは買わないんじゃないのかな?電化製品だし…。
●PCはノートパソコン?
りょうほうあるYO!

[体編]
●あなたの体での悩みは?
童顔?
●グラマー?
ぐらまー?
●身長は?
150.3
●体重は?
3○㌔あったかな?
●足のサイズは?
24.5、25

[服装編]
●スパッツやタイツはけっこう着る方。
はかない!
●持ってる服で多いのは何系の服?
可愛いけい?っていうの?
●寝るときの服装は?
パジャマ…。
●お気に入りのコーディネート
気に入らないCDならしないでしょ。

[食べ物編]
●好きな食べ物は?
あめ、苺 、魚(最近好きに成った。)
●嫌いな食べ物は?
野菜、肉
●毎日かかさず食べてるものは?
さかなかなぁ…
●インスタントラーメンは大好物?
アンマリ好きじゃない><
●加工食品がすき?
いや…。嫌い・・・。

[お菓子編]
●お菓子は好き?
ものによるけど、好きかな?
●和菓子派?洋菓子派?
両方そのものによる!
●いろいろな不思議なお菓子を見ると、食べるのを試したくなる?
いや、怖いから人が食べた後に美味しかったら…。((酷
●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
コンソメ!
●ガム派?アメ派?
飴!

[お話編]
●H(エッチ)な話は好き?
メンバーによるけど、基本好きじゃないかな・・・…↧
●怖い話は好き?
メンバーによる…。
●話してて楽しい話
恋バナ
●みんなに聞いて欲しい話
・・・。
●話すことは好き?
好きだよ!

[雑誌編]
●ファッション雑誌は?
かってる。
●買ってる人は名前を
KERA
●好きな雑誌
りぼん
●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
ピチ○
●雑誌は毎月必ず一冊は買う?
買う。

*次にまわす人は?
お友達。
スポンサーサイト

2007.04.30 


Secret

