
--.--.-- 
自分の事

天使?:いやー違うなぁ。
悪魔?:悪魔なのかぁ?
シャイ:シャイですかぁ?
よく喋る?:喋りまくりますよー。夜中にしゃべってよく怒られるモーЙ
疲れた?:つかれてないよー

<頭編>
髪型は?:セミロングとロングの中間と、ある美容師さんが…。
色は?:着古した黒い靴下の色
知数は?:⓪(笑)

<顔編>
眉毛は作ってる?:キャハッ(誤魔化すな。
目はあります?:無いです。うそです。あります。
耳は穴だらけ?:そんなこと無いよ!
鼻は赤い?:トナカイじゃないんだから!
口は裂けてます?:さけてないよ!
ちなみに声は?:アナウンサーさん曰くハニカミサンの声。

<体編>
身長は?:150.3
体重は?:3●㌔くらい。
座高は?:70から80の間のはず。
バスト:ぬぐぐぐぐ・・・言いませんよ!
ウエスト:ひぃ!あくまじゃー!
ヒップ:わからないのねぇ…。
ぽっちゃり?がりがり?:ぽっちゃりじゃなければがりがりでもない…。
足のサイズは?:24.5か25
爪は整えてますか?:もちのロン
普段着は?:重ね着、Gパン?、ワンピース
勝負服は?:・・・。
かばんの中に何時も入っている物は?:入ってるものは…。
財布と、名刺とペンと、鏡と、駆使と、歯ブラシと、絆創膏とミニ裁縫セットとぴんと、ゴムと、ノートと、ティッシュ、ハンカチと、ハナポンっていう、鼻血の時のつっぺのと、包帯と、風邪薬と、熱様シートと、自分用の薬。
小物は付ける?:まぁ、チョコちょこっと。

2007.04.30 


Secret

