
--.--.-- 
Girl Batton

・お気に入り!!のブランド3つ教えてください。
バツ、ラブフカ、ハニーズ
・福袋どこかの買った?
色んな場所で買った。
・最近買った洋服を教えてください。
ハニーズの奴。
・最近買ったコスメは?
最近かってない
・スキンケアにはなに使ってる?
分らない><
・メークの時間は何分?
3分(ぇ
・あなたのファッションリーダーはだれ?
お姉ちゃん。
・お年玉の使い道は?
友達との買い物
・サイフはどんなの使ってる?
ピンクのきらきらしてるので、ペンケースくらいの大きさに、でかいリボンが付いていて、首からぶら下げられる奴で、カードが、12枚入れられて、お札入れが4つくらいある感じ。
・クレジットカード派?現金派?
基本現金かな?
・貯金してる?
してるヨォ
・今はどんなヘアー?
巻いてるよー今日はネェ。
・好きな香水は?
香水使わないよ!
・ピアスあけてる?あけたい?
あけたいけど…。うん。
・メークは毎日してる?
まいにちではない!
・巻き髪すき?1ヶ月どれくらいの割合で、ストレート:巻き髪?
休みの日は巻紙にする事もあるけど、高速って言うものが在るから・・・。
☚常習犯。
・旅行に行くなら今どこに行きたい?
イッショに行く人による。
・最近カラオケで歌った曲は?
ラムのラブソングとか笑
・アクセサリーのブランドならどこが好き?
べぇつにぃぃ
・好きな人いる?その人のどこを好きになった?
好きな人の好きなところ?全て♡
・美容院はどこ行ってる?担当さんは?
行ってるヨォ☆ミ担当さんは●橋さんって言う人。
・毎日美容のために必ずしてることはある?
うーん…。特に無いけど…。ビタミンを取るとか
・毎月、服・コスメに最低いくら使っちゃう?
中学生だからそんなに使わないよ…。多くても5000円くらいだもん。
・ミニスカ・半パン好き?美脚になるためになにかしてる?
ミニスカって言う長さはどのくらいだろう…。長いのよりは好き☆ミ
美脚になるために、体操をしてる!
・正直、嫌いなタイプの女の子を教えてください。
ぶりっ子、リーダーシップを取りたがる人、いじめをする人。
・ダイエットとか気にしてる?
割と…。
・同姓として憧れてる人身近にいる?
お姉ちゃんカナ?
・流行は気にする?
全く気にしない。
・人からどう見られてるか気にしちゃう?
別にぃぃ自分は自分でしょ✩
・好きなファッション雑誌はなに?
ねぇって…。
・友達になるならどんな子がいい?
いじめをしない子なら・・・。
・今日の服装を教えてください。
重ね着・・・?
・「可愛いね」「美人だね」「綺麗だね」言われて一番うれしいのはどれ?
可愛いねかなぁ。
美人とかきれいってお姉さんタイプの人でしょ?
可愛いって子供に言う言葉っぽいから…。
・友達のファッションは見ちゃう?
見ないよ!おしゃれだわぁぁ!見たいな目でしか…。
・外見でコンプレックスある?言える範囲で教えてください。
全て。
・服を買うときなに色が多い?
うーん。黒とか青とか…。偶にピンクとかかな?
・2000円以下、1000円以下の超安い服って買う?
買うよ!安いの大事!(大阪のおばちゃんみたいだねっていわれます
・なれるならあの顔になりたい!!っていう芸能人は?
がっきー、みやざきあおい
・ぶっちゃけた話、人は中身重視だけど自分の外見レベルはどのくらいだと思う
?(10段階)
1。
・今買いたいものはなに?
UFO!滅茶苦茶ほしくない?
・好きな歌手はだれ?
テレビ見ないから分からないけど、
GOGO,ELT
・明日はなにする予定?
学校行く!

2007.04.30 


Secret

