
--.--.-- 
★ルール★
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1.今何してますか?
ねー、なにやってんの、、、?
              
2.上手ですね。
わー、うめー、手ちょーだい〓

3.この曲名はなんですか?
この曲何??

4.それおもしろいですか?
何処が面白い〓

5.それ、どうしたんですか?
なにそれーちょーうけるー
 
6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
そんなこといわなー、、、
あみ基本嫌いな奴しかとするし( *´艸`)クスクス

7.あの人かっこいいですね。
ひえーいけてるめんずう-やばいって-


8.今ひとつのことにはまってます。
まじはまりすぎてやばいわ-
9.貴方ウザイです。
いやーウザいね?
其処がいいんだけど-、、、 
10.めんどくさい。
あんたがやればいいじゃん、
なんであみがそんな事しなきゃいけないのさ

11.先生の馬鹿。

しかとですからー
もしくは--
あたまおかしいんじゃねーの?

12.テレビ一緒に見ましょう。
てれびいっしょにみよー?←いちごならね
てれびみよーよ←ともだち

13.おすすめありますか
なんかいーのねーの?

14.私は関西弁なの?
おーさかべん?

15.この問題わかりません。
日本語の意味が分かんない
教科書説明力付けてよネ

16.ジュース取って下さい。
じゅーす、


17.この席は私が取ってます。
俺の場所とンな

18.元気にしてますか?
元気でしょー??

19.誰に回しますか?(5人)
イロイロなひと笑

2008.03.08 


Secret

