
--.--.-- 

バトン

♡*゚。*。゚*+♥+*゚。家族編。゚*+♥+*゚。*。゚*♡
Q1.あなたの家族構成とその年齢は? 
オヤジ:45歳くらい?
ババァ:43くらい?
おねぇちゃん:19くらいだった気がする?
ばぁば:70歳くらいに見える。
てんちー:13YO
ミルク、ココア:7歳。
日和:故猫
ダースベイダ―:故猫
金魚:故金魚
其の他のサカナ:死んだ。
Q2.ペットは飼ってる?  
今はウサギだけ…。    
Q3.家族で1番好きな人は?理由も
うーん。
いない。
Q4.家族で尊敬してる人は?理由も。
性格を抜けば、お姉ちゃん。
Q5.家族と仲は良い方?
家族はいいと思ってるみたいだけど、
てんは仲いいとは思ってない。
表面だけの仲だから✩

♡*゚。*。゚*+♥+*゚。友達偏。゚*+♥+*゚。*。゚*♡
Q6.あなたに親友は何人いる?
分らない><
Q7.幼馴染はいる?それは誰?
2人、ホタルちゃんとゆんちゃん。
Q8.友達と喧嘩したらどっちから謝る?
その時による。
Q9.友達に嫉妬とかする?
しねぇ。
Q10.嫌いだけど外面の友達っている?
あんまりいないよ!
♡*゚。*。゚*+♥+*゚。学校偏。゚*+♥+*゚。*。゚*♡
Q11.好きな教科と嫌いな教科は?
好きなのが理科で、嫌いなのが体育
Q12.学校に化粧はしていく?
化粧と言うのかは分からないけど、ビューラーと整髪りょうどかどかとかかな?他は厚生にばれないていどで。
Q13.学校の行事って盛り上がる?
うーん、基本てんそういうの嫌いだから
Q14.何部?何部だった?
入ってない 
Q15.携帯は持ってく?
持ってない><
持っていくとして、ゲームとか、金とかなんか可愛いものだよ(どこがさ。
Q16.最後にこのバトンを友達全員に回して下さい。

2007.04.30 


Secret

