
--.--.-- 
【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください
[HN]
あみ
[性別]
メスだゆ
[年齢]
14歳今年で15だあ
[血液型]
Aなのン見えないとかないわ-
[星座]
だあよ
[身長]
153cmもう少し伸びたかも
[職業]
ちゆがくせいだあよ-
[趣味]
寝る---、遊ぶ
前略更新ッブログ
お喋り--KAT-TUN見る
[特技]
モノマネっかなみたンと
マニアックモノマネするの(笑)
[性格]
少し変なところあるみたいだネ-、、、
隣の席の人に不思議ちゃんとかいわれるからね
あんたそんなキャラじゃないでしょ、、、とかおもった(笑)
[座右の銘]
パンツに毛玉
[兄弟]
姉ちゃん一人いるよ-
20歳だあよッ何気仲よし
[ペット]
ウサギさン2匹ッ
茶色と白
ココアとミルク
[髪型]
長めえ
でも自分でこの間切ったのン
[髪の色]
黒だゆ-
春休み傷みあるか確かめるの
髪の色変わるリンスでえッ
変わらないといいな
[化粧]
してないよウッッ
高校になったら分からないけどン
[服の系統]
結構バラバラだッ
カジュとか
アメカジとか、ROCK、PUNK
ギャル系いろいろ-気分で
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
靴下はいてなくて
普通のGパンに
しゃつを腰に巻いてて
ボーダーのガイコツのTシャツに
COMETEのネックレス
[寝間着]
え-ばら-
スウェットとか??
[好きな食べ物]
苺ッ
[好きな飲み物]
おちゃとたんさんだあ
[好きな色]
ン-ほとんど好きッ
[好きなタイプ]
身長差あまりないけど
少しあみより高めかな?
結構其のぱた-んなの
ぶきっちょでやさしいひととか
[好きな本]
ジャンプのマンガとか好きよ--
[好きな雑誌]
ヲタ雑誌--
MYOJOとかよむし-
duetとか懸賞当たりましたから-
今月買ってない-
[好きなゲーム]
ばさら
[好きな風景]
窓際の席からみる黒板??
好きな人とか見れるならどんな風景でもッ
[マイブーム]
いろんな人のうた最近聞いてる-
youtubeとかみたり
✉もやってる
でもいちばんわ学校で遊ぶ事
[最近のお勧め]
KAT-TUNわいつでもお勧めッ
[最近楽しかったこと]
えへ-ッ
ないでし--
泣いてバッカリ
[最近失敗したこと]
好きな人の前で泣いちゃったこと
アイツ理由分かって無かったけど、、、
[最近泣いたこと]
いつもないてるってば
理由わ友達2人しかしら無い-
相方と塾の友達ィ
[最近嬉しかったこと]
泣けっていってくれた
だれかわいえない--
そうだんしていいよ、とか
[最近始めてみたいこと]
バンドッ
かなとやろうやろうって言って
全然やってないね-
[最近買ったもの]
風船(笑)
[最近欲しいもの]
カネ--
あいうぉんちゅー
[行きたい場所]
あの人の近くで笑えれば
[地元の名産品]
じゃがいも??
まりもっこり
[フェチ]
ありすぎる、、、
詳細プロフみてみ
[SorM]
どーだろーね?
興味ないから分からないや
[昨日見た夢]
あのひととたくさんはなしてる
明日頑張って話しかけないとね
[休日の過ごし方]
えーいろいろ
[明日の予定]
学校と塾だゆ-
多分明日学校いったら行き成り泣くわ
[理想の生活]
恋愛結婚??
[よくする妄想]
最近しないよ(笑)
[至福の時]
あの人と話せる時
今までは話してたのにね、、、
[コスプレするなら]
ちゆがくせい(笑)まんまだから-
[自分の原点]
しらね-よ
[お疲れさまでした]
おつかれっしたー
スポンサーサイト

2008.03.09 


Secret

