
--.--.-- 
・回す人を紹介して!

じゃ-地雷

・今まで年上と付き合ったことがある?

ためしかないゆ

・この気持ちは負けない!ってのありますか?

←死

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?

一人とか無理だわ--
友達にメールする笑

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?

酒飲まないしッ

・好きなお笑い芸人は?

こりゃめでてーなと
ふらんちぇん
ぱっぱら王子ッ

・自分を動物に例えると?

ナマケモノ??笑

・最後の発信履歴は?

山ちゃんだったかも

・最後の着信履歴は?

だれだ-??

・好きな芸能人は?

KAT-TUN
NewS
関ジャニ∞
Hえy!Say!JUMP!
山本裕典

・人生において大切だと思う事は?

や-ぱ値切るココロだね笑

・最近あった面白いことは?

何時も面白いわ-- 

・あなたは犬は?猫は?

両方好きだよン
 

・好きなヒーローは誰ですか?

∞レンジャーにかぎるだーね笑



・クラシックで好きな曲があったら教えてください。

子犬のワルツとか好きよ-

・この一週間で買った一番高いものは?

えー風船??

・デスクトップの壁紙は?

ロバ丸ッそろそろかえるか-
竜也くン

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?

ほぼぜんぶすきやねん!
好きやねん、大阪

・今日のお昼ご飯は何でしたか?

赤飯と苺とカツッ
いちごはたいちさまがくれたの

・カラオケで必ず歌うアニソンは?

ププププリキュア??笑

・好きな飲み物は何ですか?

炭酸すきやねーん〓

・携帯の着信音は何ですか?

幸福論でしス

・最近一番頑張った事は?

がんばることあまりないけど、、、
あ-アイツと仲直りッ

・携帯の待ち受けは何ですか?

QUEEN
ママンがね

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

①竜也
②中丸とそのたのかつんたち
③よこ
④丸山あああッかわゆす
⑤NewS

・最近疲れたことは?

がんばること

・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
①べっき-
②ゆうか
3 すずきえみ
④りんご
⑤YUI


・最近疑問に思うことは?

あの人の気持ちだにー
乙女かッ

・顔文字といえば?

なのーだゆ

・空って飛びたい?

飛ぶのはね鳥の特権なの、だから人間が
生身でトンじゃいけないんだよ?

・最近やったゲームは?

ばさら

・ゲームで好きなキャラは?

本願寺顕如
本多忠勝

・好きな声優さんは?

あんまりしらんとね

・最近見ているドラマってある?

1ポンド見てた
あと斉藤さん

・一番最近に怪我したことは?

ココロに怪我を、、、死

・死亡フラグといえば?

p(;_;?)q ワカンナイヨォ

・睡眠時間は?

日によってだよねー

・今まで一番怖かった事は?

あの人に避けられた時
毎日泣いてたもんッッ

・オススメな漫画は?

じゃがーさん
すごいよ!まさるさん
ぎゃぐまんがびより
むひょ
てにぷり

・今の担任どうよ

ン?ゆりちゃん?
可もなく不可もなくみたいな
スポンサーサイト

2008.03.12 


Secret

