
--.--.-- 
明日わ3時間だ~
嬉スなあ~

あ ゴッドタンみたよ(^^)
丸が面白いって言ってたから
今日見てみただあ~~(^^)
何気うける
塚見たことあった
ちゆ~我慢する奴
中1の時みたかも~★
面白いネ(^o^)
来週からわ
カツカツをみた後に
ゴッドタンをみるッ



そういえば昨日ネ
太一様にパンツ公開してしまったよ笑
今年もやられたね…
彼奴にも見られたかもて
めくった犯人が言ってた笑
ジャージ履かないあみがバカだった笑
まぁ減るもんぢゃないしネ
間違えて見ちゃったのわ
しかたない…
てか見せちゃってソーリーだネん…笑



それじゃあ明日練習中わ寝れないから
お休みなさい(^^)
スポンサーサイト

2008.03.13 


Secret

