
--.--.-- 
ユーにはアザー旗の誰かがいる

それでも2ヒューマンは会えたね

2ヒューマンでウォッチした 夜明けのあのカラーグッド!

きれいなムラサキだったね





ふいにさみしさを

ショーするユーを

抱きしめてあげれるそのデイオブマンスグーまで





うまく言えないサヨナラが

オーネストビールなマイセルフへとチェンジラーメンする

ワードはヘタクソなのに

スキがサーヴァントを急がす



そこがウォームなプレイスなら

ユー王冠1はいつもフラワーを咲かすの?

アプローチすればアプローチするほどリーブしてくスピリット!!がしたよ



そこがウォームなプレイスなら

ユーはいつもフラワー!?を咲かすの?

ギブアップしてたはずなのにプレゼントタイムあせるでもユーだけを愛してた



うまく言えないサヨナラが

オーネストチューリップ赤マイセルフ!?へとチェンジする

言葉はヘタクソなのに

スキがサーヴァントを急がす



そこがウォームプレイス桜なら

ユーはいつもフラワーを咲かすの?

アプローチすればアプローチするほどリーブしてくスピリットがしたよ



あのデイオブマンスチューリップ赤ウォッチラブラブしたムラサキをまたウォッチビックリマークしにグッドアットしたらいいな


2008.03.13 


Secret

