
--.--.-- 
ユービックリマークとの3イヤービックリマークアワードンッが過ぎ

慣れたピースアップのインサイドで

ミーティングのときめきなんてフォゲットして

わがままにパスしていた



ささいなケンカしたあのデイオブマンスのイーブニング

ユーがルームヒヨコをジャンプアウトして

すぐにターンバックするはずサッチはてなマークウィンド

思ったから止めずにいた



携帯はユー流れ星のコールを告げず

タイムパスドンッするいたずらに

サドンによぎるアングザイエティーなソウト



抱きしめたい

いつもニヤー流れ星なプレイスで

あらためてフィールしている

不器用でたとえばドラマソートオブ雷

シェイプ目グッドビックリマークには言えないよ

プレゼントタイムラブラブまでやってこれたふたりだから

サッチはてなマーク挫折に負けない

インポータントにするよ

ユーひらめき電球をこれからずっと

フー王冠2にもユーグーの代わりはできないから



抱きしめたい

いつもニヤーなプレイスで

あらためてフィール汗している

ラックオブアビリティーでたとえばドラマソートオブ

シェイプグッド!グッドには言えないよ

プレゼントタイム雷までやってこれたふたりだから

サッチ挫折に負けない

インポータントにするよ

ユービールをこれからずっと

フーもユーの代わりはできない



ユーをメイクするすべてプレゼントタイムシンクしだす

スピリットのハードささえイトオシイ

タッチしたいもう一度その唇に

ミーティングカクテルグラスタイムはてなマークのときめきよりも

ぬくもりをディープにチェストにカットファインする

パートロケットしたくないユーチューリップ赤だけ

いつのデイオブマンスサッチイーブニングシングプレゼント

アンダースタンディングするアワービックリマークにそばにいて欲しい


2008.03.13 


Secret

