
--.--.-- 
卒業式でした、泣かないと思ってたけど
最後に先輩と話したら
涙が溢れて 涙
先輩が最後に「笑え(^^)」っていってくれて
うれしかっですッ★
三年になったら笑って過ごします
それまでに彼奴のこと自分なりに決着つける、、、
今わリっちゃんだけに
全部話してるッッ(^^)★



あ~先輩のボタンほしかった笑
まぢかっこよすぎいッ
スポンサーサイト

2008.03.14 


Secret

