
--.--.-- 
SM診断テストバトン 
○か×で答えてね





①タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。


× にょおーって痛い時よく言うから
舌打ちより言うと思う(;-ω-) =3


②雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。


○ どうにも出来ないなー
傘くらいは差してあげるけどね?


③よく行儀が悪いと言われる。



○ 飯食いながらメールとかしてるからね-( *´艸`)クスクス




④掃除が大の苦手だ。




○ 掃除はね鬼と同じくらい嫌い!!




⑤よく親子ゲンカをする。


○ 喧嘩って言うか一方的におこる
お母さんは結構するお父さんは大きい喧嘩を偶に、、、




⑥テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。


○ あたりまえだのくらっかー



⑦好きな人に、心にもない事を言った事がある。



○ ある場面で「○○のためだよ?」
とかいいちゃったvvまじないわ




⑧リレーは得意な方だ。


× 苦手とかって言うれべるじゃない!
 



⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。



○ ぱっぱとおわらせたい!




⑩毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。



○ 塚ほどかね-




11.球技系のスポーツが好きだ。


× なんでたまあそびをしなにゃならんのよ



12.逆に水泳やスケートは嫌い。

  
× すーき


13.ケイタイでメールを打つ時はだいたい片手


× 両手で打つ!



14.朝が弱い


○ 切れやすくなるー



15.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく


○ 楽しいよねッッ


16.ハンカチを持ち歩いている


○ 持ってるけど使わない( *´艸)( 艸`*)ププッ


17.あんまり甘いものが好きではない

× 私はLです、、、( ´∀`)ゲラゲラ


18.大体のものは素手で倒せる


× 傷つけたりするの嫌いなんで←ウソだ-


19.叩かれたら、叩き返しちゃう


○ 人によるけど、たいていは、、、



20.正直、答えるのが面倒臭かった。



× 暇人ですかーら




次に回す人


やりたいひと---/*



結果↓
〇が18~20 →ドS
〇が17~14 →S
〇が13~10 →中間
〇が9~5 →M
〇が4~0 →ドM



中間-12個だJ

2008.03.16 


Secret

