
--.--.-- 
あ~マジでムカツク
あの口調とか見てるだけでムカツク
意味不明だし、、、
あんたの存在皆否定してるし笑
うける~
大した頭脳も無いくせに調子乗らないで欲しいわあ
あみよりバカとか相方以外許せない
最近相方が彼氏ちゃんと、、、女のこの彼氏ね?
らぶらぶ過ぎて寂しいんだけどネぇ、、、
だけれどもーう
相方で深友ですからぁ
悪口とか言ったら許さないッ

ンでえ
そのむかつくひとわあ
二人もいるわけでえ
マジいっぺん死んで戻ってくるなあ
とかって言う話だよね 笑
最近マジ信用できる人少ない、、、
美咲とリっちゃんと、たまぁに相方ッ嘘だよッ
電話で沢山俺らの無い頭で
あの時対策考えたもんネ??
相方ちゃんのでうれし泣きした事もあるよ--
失恋したら慰めてくれる
とか超嬉しいよー

まーあ
信用できる人が居るからまだいいんだけど
本当にムカツク、、、
自意識過剰さんと泥棒さん
まぁ、君たちの事を考える時間がもったいない笑
いいよいいよ、調子に乗ってれば
あみわわしゅーに癒されてるから
皆が可愛いって言う前から
ファンだったんだよーー
わしゅーかわゆい--
アイドル的存在だから
勘違いしないでネーー

それよっか
明日楽しみだし~
久し振りにゆんたったにあえるわーい
あ、相方ちゃ-んのプレも買うよ
伊達に八年も友達やって無いから、、、
夏菜実たんの好きなもの買ってくるからね
そう云えば
本当さ~、、、
修学旅行の班やばいって
そういうのって一生残るんだから
大好きな人と同じ班がいいでしょ
もちろん女子もね???
違う班になったら
リある修学旅行に行きません
同じ班になれますようにいいい
もし 付き合えたら違う班でも幸せなのにね
もし違ったら泣きます
なれる確率わ低いだろうけど
賭けるしかないんだよ、少ない可能性に、、、
わざと係とかずらしてるし
あの鈍感
まぢ泣けてくるわあ
まぁ、進展があったら
もしかしたら書くかもネ
でも嫌いな人がこのブログ見てるから微妙かもネ
信用してる人にわ報告するねい

ぢヤあ、、、ばいばいきん
mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm
スポンサーサイト

2008.03.19 


Secret

