
--.--.-- 
早く学校行きたいヨォォォォ!!!
学校行きたいし眠いし…、
付き指いたいし、ってか付き指でキーボード打ちづらいわ!このクソが!え?お前がクソだって?其れ言っちゃおしまいでスヨ本当…。

金曜日の体育で補強運動の馬跳びで本当に飛びました。
少し高さが高かったけど、大丈夫だとろうと思ってやって見たら、
ぶっ飛びました
痛かったな…。
手のひらにも青たんが出来るものだなと・・・、ひざに大きな紫タン(笑)も出来たし
金曜日はそれだけでは終りませんでした…。
ボールを受け取ろうとして付き指はするし、
転んだ挙句…顔面にボールが振ってきたし…

体育の時間は大変だったよ!

給食時間に、友達とノートでチャット的な事をしていて、
友達がエマにノートを投げて渡そうとしたら…。

あ゛!!!!!!!!
やヴぁいよ!これは!
さすがのイとちゃんも怒ってるよ!!!

色々な都合により名前は【いと】チャンに成っているかれの
味噌汁の中に思い切り・・・
ノートガッ!!!!!!!
普段はのホホーンとしている(でも腹黒い)
イトちゃんが…、びっくりしてました。

えまもゴメン!れんこでした。

ノート事件は僕が悪いです…。
すいません…。

でもね!イトちゃん罰当たったんだよ!
僕にひどいことばっかりするから!

僕の後ろのお友達にはメールで、
エマ一生懸命はなしかけてるのに
奴は
「はいはい、そうですね」
トカで返すから見てて虚しくなるよ!
って言われました、
たしかにね!
一生のお願いしても聞いてもくれないからね!
悪い奴ですよ!!!

おまけに名前変えられちゃッたし・・・涙
まぁ、いいよ、(`´) フン!
そりでは・・・。
スポンサーサイト

2007.05.13 


Secret

