
--.--.-- 
 
来年受かったら
三年間皆にわ
会えないけど…メルわ
出来るよ、だからさ
相方も相方を止めないで、
向こうからも前略更新できるし笑
あ、リあるもブログも更新するし
勝運の番組もちぇっくするよ、
忘れないでネ、
合格できるか今年で決まる、
理数わ適当になるかもだね
仁みたいにカッコよく
帰ってこられるかな?笑
夏休みとか冬休みとか帰ってくるし、
意味わかんないでしょ、
いってないよ笑
相方には言うよ、
あみわあ相方にわ周りに
否定されても自分の
やりたい事して欲しいし
後悔して欲しくないから
自分がまずやりたいことしようかなあ
って、あみの場合わ
わがままで自由なだけだよね笑
まあ、そういうことだからあ
今年楽しみます~
スポンサーサイト

2008.04.02 


Secret

